• TOP
  • Prtimes
  • 恵比寿ガーデンプレイス・サッポロ広場の芝生で10月8日にパークヨガを開催!
Prtimesイベント

恵比寿ガーデンプレイス・サッポロ広場の芝生で10月8日にパークヨガを開催!

TONED合同会社

恵比寿の地域活性化を目的としたイベント”恵比寿文化祭”にヨガ部門として参加。

恵比寿のヨガスタジオを運営するYoga Studio Mauleaは、恵比寿文化祭の一環として10月8日、体育の日に”朝の目覚めヨガ”を開催いたします。イベントは無料で参加することができ、このイベントのために特別開放されているサッポロ広場の芝生の上でヨガを楽しむことができます。”100人ヨガ”と題し、恵比寿文化祭のメインイベントの一つとして行われます。
インストラクターはYoga Studio Maulea主宰のMami。そよ風や芝生の感覚、太陽の温かさや空の広さを感じて、深い呼吸をしながら五感を研ぎ澄ましていきます。気持ち良く体を目覚めさせて、心もほぐしていきましょう。

恵比寿文化祭はシブヤ大学と恵比寿ガーデンプレイスが中心となって、毎年10月の三連休に行われます。ヨガやエクササイズに限らず多くのアクティビティーがスケジュールされています。毎年様々なエリアからユニークな来場客が訪れるこのイベント。今年は10月の6日から8日の3日間にわたり開かれ、イベントを開催することによって、恵比寿の魅力をより多くの人に知っていただくことを目的としています。

【イベント詳細】
2018年10月8日(祝)
午前9:30~11:00

会場:恵比寿ガーデンプレイス・サッポロ広場
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番
JR山手線「恵比寿駅」東口 徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口 徒歩7分

インストラクター:Mami
(Yoga Studio Maulea主宰)

お問い合わせ : 080-3152-8325
ご予約はこちらから
https://toned.jp/courses/220

参加費:無料

定員:100人
定員に達した時点で受付を締め切らせていただきます。

※ヨガマットをご持参ください。
※動きやすい格好でお越しください。
ヨガマットレンタルは500円(先着30名)


【インストラクター】
Mami-Yoga Studio Maulea主宰
2013年ハワイのオアフ島に長期滞在中、友人に誘われたビーチヨガに軽い気持ちで参加して、初めてヨガを体験する。
体が硬かったのもあり、元々はヨガに興味が無かったが、終わった後の爽快感とその時レッスンしてくれたMiro先生の魅力に引き込まれ、ハワイ滞在中にスタジオにも通い始める。
本当の自分、素直な気持ちに出会い心がスッキリする。これがヨガをする本来の目的だと知り、ヨガの恩恵に感銘を受ける。この素晴らしさを東京でもっと広めたい!と強く思い、ヨガスタジオを開けるという目標を持つ。
帰国後、2014年に恵比寿でヨガスタジオMauleaをオープン。

【シブヤ大学】
渋谷の至る所で開講、校舎は設けず街が丸ごとキャンパスの”大人の大学”がコンセプトの学びの場。大人になっても”学ぶ”事を忘れず、楽しみながら趣味だったり知恵を共有し、作り上げていくコミュニティーがシブヤ大学です。現在、この活動を日本全国に広げていくことを計画中です。
シブヤ大学についての詳細はこちら:http://www.shibuya-univ.net/about/

【恵比寿ガーデンプレイス】
東京都渋谷区および目黒区に誇る複合施設です。恵比寿のランドマークとしても有名で、施設をコミュニテイーへ開放したイベントも多く開催しています。
恵比寿ガーデンプレイスの詳細はこちら:https://gardenplace.jp/

【Yoga Studio Maulea】
‘Maulea’ とは、ハワイ語で「永遠の幸福」を意味します。
私たちは本来、ありのままの自分で喜びと共に生きる力を持っています。
ヨガを通じて自分らしさを取り戻し、毎日を豊かにHappyに過ごせますように。
ハワイアンテイストのあたたかなスタジオは、いるだけでホッとする都会の陽だまりのような空間です。
http://maulea.co.jp/

【TONED-エクササイズ予約システム・マーケティングツール】
TONEDは、忙しい人でも簡単にエクササイズのクラスが検索、予約できるシステムです。登録されているスタジオであれば、空席が一目でわかるよう一画面に表示されます。エクササイズへのアクセスを良くし広める事を目標としています。エクササイズを手軽に生活に取り入れ、習慣化することを推進するため、今後も各地でイベントを開催予定です。

【企業情報】
社名:TONED合同会社
住所:140-0001 東京都品川区北品川1-97
事業内容:エクササイズ予約システム開発・運営

【本プレスリリースに関するお問い合わせ】
担当者:鈴木りさ
メール:info@gtoned.com
URL:https://toned.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP