• TOP
  • Prtimes
  • 《新発売》極上の洗顔ブラシ フラッフィ フェイスウォッシュ
Prtimes商品サービス

《新発売》極上の洗顔ブラシ フラッフィ フェイスウォッシュ

(株)ヒロ・コーポレーション

株式会社ヒロ・コーポレーションより極上の洗顔ブラシ フラッフィ フェイスウォッシュが発売されました。

炭の力で素肌つるすべ体感!
透明感のあるお肌でお化粧のノリを実感!
極上の洗顔ブラシが作り出すリッチな濃密泡。
毎日の洗顔が癒しの時間に♪

ご使用方法
1.ブラシを濡らして、適量の洗顔料を手の平で円をかくようにして泡立てます。
2.泡立てた泡で、汚れや皮脂が気になる部分から優しくなでるように円をかきながら洗顔します。
3.洗い終わりましたら、しっかり顔をすすぎます。
4.洗顔後は、化粧水や美容液などでお肌を整えてください。

お手入れ方法と保管方法
・ご使用後はブラシを水洗いします。水分をしっかり取り、ブラシの毛先を整えてから風通しの良い清潔な場所で乾燥させてください(極端に高温や低温にる所、湿気やほこりの多い所での保管はしないでください)

ご使用上のご注意
・同じ場所を何度も強くゴシゴシこすらないでください。優しくなでるように洗顔するだけで汚れが落とせます。
・目の周りなどの洗顔の際は目に入らないようにご注意ください。
・お肌の弱い方は様子を見ながら数日おきに洗顔をお試しください。
・アレルギー体質の方、乳幼児、皮膚に傷や腫物のある方は使用しないでください。
・ご使用時にかぶれ、ただれ、発疹や赤みなどの異常が現れた際は、医師にご相談ください。
・変形、破損などの原因になりますので、乱暴な扱いをしないでください。
・小さなお子様の手の届かない所に保管してください。
・火気の近くや高温多湿になる場所、直射日光の当たる場所を避けて保管してください。
・本来の用途以外には使用しないでください。

商品詳細
■生産地:中国
■素材・成分:
・本体:木
・毛:ナイロン
・リング:アルミニウム
・紐:綿
■パッケージ:ブリスター(吊り下げ穴付き)
商品サイズ:約 80x55x50mm
重量:約 60g
パッケージサイズ:約 107x183x50mm
パッケージ込重量:約 79g

【弊社製品に関するお問合せ先】
■商品詳細やサンプルご希望に関しましてもメール頂ければ幸いです。■

株式会社ヒロ・コーポレーション
メールアドレス:k.ito@hiro-corpo.net
電話:093-475-8558
FAX:093-475-8124

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP