Prtimesその他

9/29(土)放送「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル総集編」番組ナビゲーターは、龍真咲に決定!

株式会社WOWOW


WOWOWで放送する「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル」。歴代の宝塚トップスターの卒業記念ロケを総集編としてダイジェストで特集放送する。主な出演者は、湖月わたる、朝海ひかる 瀬奈じゅん、大空ゆうひ、貴城けい、水夏希、霧矢大夢、真飛聖、蘭寿とむ、壮一帆、北翔海莉、早霧せいな、朝夏まなと。加えて、スペシャル企画として、今年、宝塚プルミエールのナレーターを務めている早霧せいなが、沙央くらまと新たにロケを敢行。初心者では、立ち上がることさえ至難のわざと言われる水上スポーツの水圧で空を飛ぶ“フライボード”と“ホバーボード”に果敢に挑戦した。

そしてさらに、この拡大版のナビゲーターとして、早霧&沙央と同期の元月組トップスター龍真咲が決定した!
龍は、総集編の名場面の数々を改めて紹介したり、早霧と沙央の“チギコマ”コンビのチャレンジを応援し見守る様にナレーションを重ねた。
「宝塚プルミエール」には現役時代より幾度となく出演経験がある龍だが、収録が終わって、改めて番組の感想を聞かれると、
「現役時代に出演させていただいた時は、卒業されたトップさんにナレーションをしていただくことが、申し訳ないなと思っていました。それに、ファンの皆さんだけではなく、育ててくださった上級生も観ている番組なので、緊張しながら話していました。今は、宝塚時代を振り返るいい機会になっています。」

―今回の早霧さんたちのようなチャレンジはいかがですか?
「私は観る側でいいです(笑)。これはちょっとできないですね」
―何か、今改めてチャレンジしたいことはありますか?
「物を作る事が好きです。ステンドグラスも宝塚時代に作りに行ったことがあるんですけれど、最近壊れちゃったので、また作りたいと思っています。欲しい物を自分で作ることが好きです。」
―今回の見どころをお願いします。
「今回は、華やかなトップさんたちをまとめて見られるお得な特集になっています。是非、ご覧ください。」

龍真咲がナビゲーターを務める「宝塚プルミエール拡大版 退団スペシャル総集編」は、9月29日(土)午後4:00WOWOWライブにて放送。

同日9月29日(土)
午後5:00 宝塚プルミエール 2ヶ月連続放送!月組「エリザベート‐愛と死の輪舞‐」後編
午後5:30 宝塚への招待 「幕末純情傳」(雪組2017年)
http://www.wowow.co.jp/stage/takarazuka/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
18
今日の40代おしゃれコーデ

軽やかなグレー【ジャケット】で週初めは気分よく! [2/18 Mon.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。