• TOP
  • Prtimes
  • とびきり気持ちのいい朝を迎えるための夜用オイルインセラム イモーテル オーバーナイトリセットセラム 
Prtimes商品サービス

とびきり気持ちのいい朝を迎えるための夜用オイルインセラム イモーテル オーバーナイトリセットセラム 

ロクシタンジャポン株式会社

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンから、エイジングが気になり始めた方に向けた夜用美容液「イモーテル オーバーナイトリセットセラム」が新発売。


たっぷり眠った翌朝のような潤いに満ちた肌印象へ。
日中にダメージを受けて、なんだかさえない表情を、朝には潤いに満ちた肌印象へと導く、夜用美容液。植物の可能性を追求してロクシタンが選んだ3種の植物の恵みが詰まっています。
ロクシタンがこだわる3つの植物は、コルシカ産のオーガニックイモーテル、キバナオランダセンニチとマジョラム。ハリ、弾力をもたらしキメの整ったなめらかな肌へと導きます。
オーガニックイモーテルのエッセンシャルオイルのつまったカプセルはセラムをプッシュする度にはじけ、2つのテクスチャーがフレッシュにひとつになり、肌にのせた瞬間にみずみずしく浸透*します。
*角層まで

2018年9月25日(水)発売中
■イモーテル オーバーナイトリセットセラム 30mL 8,000円(税込8,640円)


イモーテルとは
摘んだ後も、その形や黄色が褪せることなく咲き続けるイモーテルは、強い生命力を内に秘めています。ビタミンEよりも約2倍と美容効果が高く、コラーゲンにアプローチするとされています。
ロクシタンではコルシカ島のオーガニックイモーテルを採用。イモーテルが持つ力を余すことなく肌に届け、ハリや弾力のある肌へ導きます。

ロクシタンジャポン株式会社
輝く太陽と咲き誇る花々の豊かな自然に包まれた南仏プロヴァンス。1976年にその地で生まれたロクシタンは、厳選された植物素材を使用したスキンケアやボディケア、フレグランス製品などを通じて、プロヴァンスの生活を提案するライフスタイルコスメティックブランドです。植物原料とエッセンシャルオイルを使用したナチュラルコスメの先駆けとしてスタートして以来、その上質なアイテムの数々は90ヶ国以上、約2200店舗で展開し、世界中の人々に愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP