Prtimes商品サービス

未唯mieさんが「リリーフ  まるで下着 1回分 ローライズ」のイメージキャラクターに 新CMは2018年10月下旬より全国でオンエア開始

花王株式会社(花王MKニュース)


 花王株式会社は、2018年9月29日(土)、「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」を新発売いたします。
それにともない、キャラクターに歌手の未唯mieさんを起用し、新CMを、2018年10月下旬より全国で放映いたします。
 新CMは、TV放映に先駆けて、2018年9月25日(火)よりリリーフ公式サイトにて先行して公開中です。

■「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」新CMはこちら
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925a

■CM撮影秘話
 撮影では、未唯mieさんご本人が「まるで下着 1回分 ローライズ」を着用され、そのはき心地のよさに感動。後半のダンスシーンでは、華麗なステップをたくさんご披露いただき、スタッフ一同みとれてしまいました。薄手のレギンスでも響かずに、体にフィットすることに驚かれ、「これはダンスの練習のときにもはける」とおっしゃっていました。最後まで踊り切った後の未唯mieさんの嬉しそうな表情にも注目です!

■未唯mieさんへのインタビュー動画はこちら
 1970年代「ピンクレディー」として一世を風靡した未唯mieさん。還暦を迎えた現在も、テレビ番組で無人島からの脱出に挑戦するなど、新しいことを楽しむ姿に、世代を超えて共感・称賛の声が集まっています。そんな未唯mieさんの60歳になられての心境や、初めてリリーフ ローライズをはいた感想を伺いました。
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925b

■9月29日発売 「リリーフ まるで 下着 1回分 ローライズ」の商品情報はこちら
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
18
今日の40代おしゃれコーデ

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Tue
【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。