• TOP
  • Prtimes
  • 本日9月5日は国際チャリティ・デー!パーク初のチャリティTシャツの販売を記念し、SNS参加型チャリティ・キャンペーンを開始!
Prtimesキャンペーン

本日9月5日は国際チャリティ・デー!パーク初のチャリティTシャツの販売を記念し、SNS参加型チャリティ・キャンペーンを開始!

合同会社ユー・エス・ジェイ

“いいね!”や“リポスト”ごとに100円を寄付9月5日(木)12:00に公式Xアカウントよりキャンペーン・ポストを投稿

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新CSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」で目指す“子どもたちの笑顔あふれる未来づくり”を推進するプロジェクトの一環として、8月10日より展開中の売上の一部を寄付する「LOVE HAS NO LIMITチャリティTシャツ」の販売を記念し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式X(旧Twitter)アカウントにて、“いいね!”やリポストの数ごとに100円を寄付するSNS参加型のチャリティ・キャンペーンを本日9月5日(木)より開催します。本日正午に公式アカウントより投稿されるキャンペーン・ポストに“いいね!”やリポストするだけで参加いただけるので、パークへ直接足をお運びいただけない方にも、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCSR活動について、触れていただけます。本キャンペーンで集まった寄付金は「LOVE HAS NO LIMITチャリティTシャツ・プロジェクト」の寄付金総額に加算され、「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を支援する活動の寄付に充てられます。

 8月10日より販売を開始したチャリティTシャツですが、多くのゲストの皆さんから共感・賛同の声を頂戴しており、すでに1,000枚以上の購入につながっています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT」で掲げる「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」の実現に向けて、これからもゲストの皆さまと手を取り合い、より一層取り組んでいく所存です。今回のSNSキャンペーンの結果も併せ、寄付の総額や寄付先の詳細に関しては、本年末にご案内させていただきます。

「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」発売記念SNS参加型チャリティ・キャンペーン概要
・期間: 2024年9月5日(木)12:00 ~ 9月15日(日)23:59
・内容: 期間中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン公式X(旧Twitter)のキャンペーン投稿にいいね!もしくはリポストいただくと、1いいね、ならびに1ポストにつき100円をユニバーサル・スタジオ・ジャパンより「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を支援する活動に寄付します。
・「LOVE HAS NO LIMIT」特設ページ:
https://www.usj.co.jp/company/love-has-nolimit

「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」概要
・販売開始日: 2024年8月10日(土)
・販売価格: 4,500円(税込)
・販売店舗: ハリウッド・スペシャルティ・ストア
・カラー・サイズ: 各2色(ホワイト、ブラック)・M~XL(ユニセックス)
・寄付: 商品の売上げの一部は「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を支援する団体へ寄付。
寄付先団体など詳細は、2024年末ごろに寄付実績とともに公表予定。
※商品のデザイン、価格、販売店舗などは、予告なく変更する場合があります
※販売数には限りがあります。品切れの際はご容赦ください

「LOVE HAS NO LIMI」チャリティ・プロジェクトについて
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2024年4月にCSRスローガン「LOVE HAS NO LIMIT(ラブ・ハズ・ノーリミット)」を発表しました。2024年8月10日(土)より「LOVE HAS NO LIMIT チャリティTシャツ」を発売し、その売上げの一部を寄付に充てるゲスト参加型のチャリティ・プロジェクトを始動しました。本チャリティ・プロジェクトでは、ゲストのみなさまにパークの中でエンターテイメントを楽しみながら、チャリティ活動に参加いただき、ゲストの皆さまと一緒に「LOVE HAS NO LIMIT」で目指す「子どもたちの笑顔あふれる未来づくり」を推進していきたいと考えています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンについて
 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはコムキャスト NBC ユニバーサルグループに属しています。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、国内のみならず海外からも多くのゲストが訪れるエンターテイメント、レジャー界における一大ランドマークとしての地位を築きあげています。ハリウッドの人気映画だけではなく、日本のアニメなどのさまざまな世界的人気エンターテイメント・ブランドをテーマとする本格的なアトラクションやショー、ゲストが思いきり楽しめるシーズナル・イベントなど、世界最高クオリティのエンターテイメントを提供しています。ここにしかない“超感動・超興奮”の忘れられない体験を通して、訪れるすべてのゲストが自分の殻を破り“超元気”になれる特別な場所『超元気特区』として、皆さまをお迎えしています。
 2001 年の開業以来、常に革新をし続けており、近年は「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」が絶大な人気を博しているほか、「ジュラシック・パーク」エリア一帯を滑走する画期的なフライングコースター「ザ・フライング・ダイナソー」、大人気エリア「ミニオン・パーク」ではミニオンたちが繰り広げる想像を超える“ハチャメチャ”が楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」、そして任天堂のゲームの世界をテーマにした新エリア「スーパー・ニンテンドー・ワールド」では、実際に自分の全身を使ってアソビの本能を解き放つ、これまでにない“アソビ体験”をお楽しみいただけるなど、次々と世界最高エンターテイメントを打ち出し、さらなる進化・成長を遂げています

WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are (C)& (TM) Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR.
Minions and all related elements and indicia TM & (C) 2024 Universal Studios. All rights reserved.
(C) Nintendo
TM & (C) Universal Studios & Amblin Entertainment
TM & (C) Universal Studios. All rights reserved.

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
10
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のサロペットコーデ】甘モードなブラウスとベージュサロペで秋気分

【40代のサロペットコーデ】甘モードなブラウスとベージュサロペで秋気分

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

オシャレを更新する名品パンツ

PICK UP