• TOP
  • Prtimes
  • ミラノファッションウィーク期間中にメンズ・ウィメンズコレクションを発表
Prtimesイベント

ミラノファッションウィーク期間中にメンズ・ウィメンズコレクションを発表

フルラ ジャパン株式会社

ゲストにはモデル・泉里香さんが来場

1927年にイタリア・ボローニャで創業し、90年以上の歴史を誇るイタリアブランド ・フルラは、ミラノファッションウィーク期間中に2019年春夏コレクションの展示会を開催しました。

9月20日に行われた展示会では、ブランド初となるメンズ・ウィメンズコレクションの同時発表を行い、2019年より展開する最新コレクションの展示を行いました。日本からのゲストとして、テレビCMやドラマ、ファッション雑誌においてご活躍中のモデル・泉里香さんが展示会に来場しました。泉さんはマニッシュなジャケットスタイルに、フルラのアイコンバッグMETROPOLISミニクロスボディの最新デザインを身に着けて来場し、初めて訪れたイタリアの歴史ある街並みや建造物に魅了されながら、世界中のセレブリティが参加するファッションイベントにて最新デザインの世界観を楽しまれました。

2019年春夏コレクションのテーマは“地中海をめぐるイタリアの旅”。
メンズ・ウィメンズともに一型のトートバッグを、ラフィア・ストロー・ファブリック・コットンキャンバス・ジャガード・PVCなどの様々な素材を使用することによってイタリアのロマンチックで陽気な夏の旅を表現しています。また、ブランドのシンボルとして新たにデザインされたロゴは、創業一族であるフルラネット家の“F”、社名であるフルラの頭文字“F”が対象に配置され、古来より歴史ある家系や都市が使用してきた紋章をイメージし、モダンでエレガントにデザインしたモノグラムが誕生しました。同コレクションは、2019年春から展開予定です。

ACCADEMIA LIVORNO
(2019年春発売予定)

コレクションや展示会の様子は、フルラのオフィシャルInstagramで配信されます。
フルラ Instagram: https://www.instagram.com/furla/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP