Prtimes商品サービス

進化系女子会「ペイントパーティー」、5ヶ所目となる池袋エリアでサービス開始!

株式会社タリス

芸術の秋にぴったりなエンターテイメントが池袋に登場

イベント企画運営の株式会社タリス(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:木村文則)は、お酒を飲みながら絵を描くアクティビティ「ペイントパーティー」を池袋で10月からサービス開始いたします。

■新しい女子会として人気のペイントパーティーが池袋に登場

ペイントパーティーは、BARなどの飲食店を会場とし、みんなでお酒を飲みながら絵を描くことを楽しめるアクティビティです。お手本の絵をもとに、講師が描き方の手順をステップごとに教えてくれるので、まったく絵を描いたことがない初心者でも気軽に楽しむことができます。

20代~30代の女性が友人同士やグループで参加することが多く、お酒が飲める、おしゃべりできる、楽しいアクティビティも楽しめる、という進化系の新しい女子会としての人気を集めております。

当社は現在、銀座・渋谷・新宿・横浜の4箇所でサービスを提供しておりますが、職場が近い、家が近いなど地域ごとにニーズが見込まれることから、10月からは5箇所目となる池袋にてサービス開始いたします。

2018年10月の池袋エリアは毎週日曜日の13時~15時に開催、それぞれの会ごとにゴッホやモネなど有名画の模写や、ハロウィンをテーマにした絵などを描くことができます。参加は事前申し込み制で、チケットは公式サイトPainty(ペインティ)で前売り3,500円、当日4,500円(1ドリンクオーダー別)で購入できます。

Painty(ペインティ)WEBサイト
https://painty.jp/

■今後について

当社は今後も随時、ペイントパーティーのサービスエリアを拡大していく予定です。各地で絵画講師をしていただける方、開催会場となる飲食店の両方を募集しております。

絵画講師募集
https://painty.jp/recruite_artist
飲食店募集
https://painty.jp/venue

本件に関するお問い合わせ窓口

株式会社タリス
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
https://painty.jp/company
広報担当 取締役副社長 木村征子  TEL:050-3716-9785  Eメール:contact@painty.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
18
今日の40代おしゃれコーデ

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

連休明けは、透明感のある【トレンチコート】で気持ちを入れ直して[9/17 Tue.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Tue
【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

【日めくり7days①Tue】社内会議の日は、ワンピースをレイヤードして新鮮&らくちん&キリッと!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。