Prtimes商品サービス

2018年9月28日(金)アヴェダのコンセプトサロン 「TEN AVEDA ららぽーと名古屋」がオープンします!

ELGC株式会社 アヴェダ事業部

1978年、米国ミネアポリスにて世界で活躍していたヘアスタイリストのホースト レッケルバッカーにより創設されたアヴェダ。地球環境を守るため、可能なかぎりオーガニックにこだわり、ピュアな花や植物エッセンスによるヘアケア、スキンケア、ボディケア製品等を展開し、上質なアロマとその品質の高さで世界中のプロフェッショナルに愛されつづけています。現在では環境保全のリーダー企業としても、確固たる地位を築き上げているアヴェダブランド。その世界観や製品、サービスを直に体感できるコンセプトサロンとして、2018年9月28日(金)にららぽーと名古屋みなとアクルスの館内に「TEN AVEDA ららぽーと名古屋 (テン アヴェダ ララポート ナゴヤ)」が登場いたします。


運営に携わる株式会社TENは、「出会うすべての方々にTENとしての元気、明るさ、そして美しさを提供し続けること」を使命としています。アヴェダの環境保全というミッション、製品づくりに共感をし、今回2店舗目のアヴェダ コンセプトサロンをオープンさせることとなりました。
サロンフロアは薄いグリーンの優しく柔らかな雰囲気が漂い、シャンプーフロアは主にブラウンを使って落ち着いてリラックスしていただける空間作りをしています。また、お客様が主役、という想いを表すように、サロンの真ん中にシャンプー台につながる”花道”があります。そして、ショップスペース内にはアヴェダ製品をゆっくり体験していただけるエクスペリエンスブースを設置し、リラックスしながら製品を試していただけます。アヴェダの特長であるアロマを店舗中で心地よく感じていただきながらお過ごしいただけます。
ウォーターフロントを生かした街づくりをしている名古屋市港区には最大級のショッピングセンターやレゴランド、水族館や遊覧船など観光やレジャー、ショッピングを楽しめるスポットがあり多くの方々が集まります。そのエリアの商業施設の中で、子どもから大人まですべての年齢層のお客様をより素敵に魅せるデザイン、サービスをご提供いたします。

【TEN AVEDA ららぽーと名古屋 店舗概要】
店舗所在地: 愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス2F
店舗電話: 052-304-9033
店舗面積: 79.37平方メートル
スタッフ数: 8名   
セット面数: 12面   
シャンプー台: 5台
営業時間: 10:00-21:00

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

STORY RELATED KEYWORDS !

STORY SELECTED ARTICLES

Feb
19
今日の40代おしゃれコーデ

外回りの今日は【ノーカラージャケット】で、大人っぽさと女性らしさの両立を[2/19 Tue.]

PICK UP

PRESENT

フェマイン トウキョウの「ハイブリッドスカート」を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。