• TOP
  • Prtimes
  • 【グラフ】パリで始まる極上のラブストーリー
Prtimesキャンペーン

【グラフ】パリで始まる極上のラブストーリー

グラフダイヤモンズジャパン株式会社

グラフが愛の街パリで新たなブライダルキャンペーンをスタート。唯一無二のラブストーリーの中でアイコニックなダイヤモンドの輝きを披露します。


グラフが誇るダイヤモンドの壮大な奥行きや力強さ、唯一無二の存在感を表現した特別なラブストーリーが展開する新キャンペーン

 グラフは世界で最もロマンティックな街パリを舞台に、極上のロマンスにオマージュを捧げたシネマティックなラブストーリーが展開する新たなブライダルキャンペーンを発表いたしました。グラフが誇るダイヤモンドの壮大な奥行きや力強さ、唯一無二の存在感をイメージさせる物語は魅惑的な6つのシーンで展開され、情熱的なプロポーズから始まり、ヴァンドーム広場のグラフサロン前で撮影された喜びに満ちたクライマックスまでを描きます。

 本キャンペーンでは、クラシカルなソリテールリングから華やかなデザインまでが揃う極上のエンゲージメントリング コレクションや、この上ない美しさを放つウェディングバンド、ブライダルジュエリーと共に、バタフライ、ティルダズ ボウ、ローレンス グラフ シグネチャーなどのグラフを象徴するコレクションから素晴らしいクリエイションが登場します。
 
 ロンドンに位置するワークショップではグラフファミリーのもと、匠の職人とデザイナーにより、ダイヤモンドが奥深くに秘めるファイアーとブリリアンスを引き出した完璧なプロポーションとバランスのブライダルジュエリーが丁寧に生み出されています。真の愛を象徴するジュエリーひとつひとつに、ロマンスの神聖な絆を称えたグラフの情熱が込められているのです。

 グラフCEO、フランソワ・グラフは次のようにコメントしています。「インスピレーションに満ちたダイヤモンド原石が、完璧に磨き上げられたダイヤモンドの傑作として完成するまでの道のりは、グラフの愛と美へのコミットメントの証です。幾年もの時を経て物語が綴られてゆく中で、私たちは最も特別な愛の証を創り出すという揺るぎない信念を持ち、情熱を捧げ続けています。それは時を超えるクリエイションとなり、未来永劫に受け継がれてゆく特別なジュエリーとなるでしょう。」

 60年以上にわたり、グラフは地球が生み出した奇跡といえるジェムストーンから夢のように美しいジュエリーを生み出し続け、その功績を讃えられています。


Krini HernandezとAdrien Sahoresをモデルとして起用した今回のブライダルキャンペーンは、Nicolas Kantorによってパリで撮影されました。

 グラフのエンゲージメントリングは、アイコン、プロミス、パラゴン、フレーム、ローレンス グラフ シグネチャーなどがラインナップし、グラフの卓越した専門性とクラフツマンシップ、そしてこれまでに手掛けてきた歴史的ダイヤモンドにちなんで名付けられています。

 本キャンペーンのメインクリエイティブのひとつでは、グラフファミリーによって厳選された4カラット Dカラー フローレス ラウンドブリリアントカット ダイヤモンドをあしらったアイコン リングがフィーチャーされ、コンテンポラリーなイヤークライマーなどのエレガントなバタフライコレクションのジュエリーと共に、眩い輝きを放ちます。

 その他にも、ラウンドブリリアントカット ダイヤモンドがセットされたトータル30カラットを超える素晴らしいティアラ、9カラットのペアシェイプダイヤモンドがセットされたプロミス リング、トータル40カラットを超えるダイヤモンドがあしらわれたハイジュエリーネックレスを纏った優美なクリエイティブも展開されます。

 男性モデルは、グラフ初のジェンダーレスなジュエリーコレクションであるローレンス グラフ シグネチャーを纏います。このコレクションの象徴的なデザインである多面的なファセットは身に纏う人のパーソナルなラブストーリーの様々な瞬間を表現し、また、これまでに数多の歴史的ダイヤモンドを手掛けてきた創業者ローレンス・グラフを象徴するデザインでもあります。

 本キャンペーン内では、グラフの代名詞である極上のダイヤモンドが、ブライダルシーンのあらゆる場面を輝かせる最高のパートナーとして登場します。その輝きは感動の瞬間を美しく彩り、他の何にも代えがたい喜びとして永遠に心に残る事でしょう。

■グラフについて
ロンドン、ニューボンドストリートに本店を構える究極のダイヤモンドジュエラー「グラフ」は、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして世界にその名を知られています。創業者 兼 現会長のローレンス・グラフOBEは「21世紀のキング オブ ダイヤモンド」の異名のとおり、ダイヤモンドを見極める天賦の才とビジネスセンスを持ち合わせ、1960年にグラフを創業すると王族を始めとする大富豪や石油王など一流の顧客の信頼を得て、この世のものとは思えない極上のジュエリーの数々を手がけてきました。現在ではフランソワ・グラフCEOのもと、世界に60店舗あまりを展開。原石の買い付けからカッティング、研磨、ジュエリー制作に至るまで一貫して自社で手掛ける真のダイヤモンドカンパニーとして、現在日本国内では10店舗にて日常使いのアイテムから、ブライダルコレクション、ハイジュエリーに至るまで幅広く展開しています。

グラフダイヤモンズジャパン クライアントサービス 0120-663-687
https://www.graff.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
2
今日の40代おしゃれコーデ

【フェザースカート】もおじジャケットに頼ればオフィスでも浮かずに映える

【フェザースカート】もおじジャケットに頼ればオフィスでも浮かずに映える

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

PICK UP