• TOP
  • Prtimes
  • “ハイスペックイケメン”古川雄輝、胸キュンセリフ連発!至近距離での頭なでなでシーンに女子悶絶間違いなし!流暢な英語をしゃべる古川雄輝にも注目!
Prtimes商品サービス

“ハイスペックイケメン”古川雄輝、胸キュンセリフ連発!至近距離での頭なでなでシーンに女子悶絶間違いなし!流暢な英語をしゃべる古川雄輝にも注目!

株式会社アイ・エヌ・ジー

「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のリニューアル商品の発売に伴い、”ハイスペックイケメン”古川雄輝がWEB動画に出演!

「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」は人気コミック『ベルサイユのばら』の登場人物の目力をイメージして商品化された商品で、20代後半から30代の女性に人気のあるアイライナー。今回リニューアルでは、商品の機能性含め大幅にパワーアップ!


“ハイスペックイケメン”古川雄輝、胸キュンセリフ連発!至近距離での頭なでなでシーンに女子悶絶間違いなし!流暢な英語をしゃべる古川雄輝にも注目!

株式会社バンダイ ライフ事業部が2007年から展開する「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のリニューアル商品(全3種、各1,080円・税8%込み)の発売に伴い、株式会社アイエヌジーが制作したWEB動画が公開された。

ハイスペックイケメンとしてドラマや映画で大活躍中の古川雄輝が出演。
古川雄輝は後輩OLを励ます良き先輩ビジネスマンとして登場している。

公開されたWEB動画の撮影は8月に都内スタジオで行われた。撮影当日はビシッと決まったスーツ姿で現れた古川雄輝。撮影は一日かけて行われ、撮影時には、古川からのアイディアなども盛り込まれて、和やかな雰囲気で進行していった。

今回のストーリーは新人OLが仕事で失敗したり、上司に怒られたり、仕事を頑張ったりと奮闘する姿を古川演じる良き先輩ビジネスマンが見守りながら励まして、それに胸キュンする新人OLという内容になっている。働く女性であれば誰しも遭遇したことのあるシチュエーションの中、古川雄輝が励ましてくれる胸キュンセリフは、女性であれば一度は言われてみたいと思うことは間違いないだろう!

今回の動画はセリフだけでなく、「頭なでなで」などの演出にも胸キュンが散りばめられている。

古川雄輝が流暢な英語をしゃべるシーンなどもあり、ハイスペック感も味わえることは間違いないだろう!

そして、動画のナレーションは、映画『ハリー・ポッターシリーズ』やアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』などで人気の声優「小野賢章」が担当。今若い女子に人気を博す小野賢章にしかできない男前な声もまた、胸キュンシーンに説得力をもたせている!ナレーション収録時も小野は一つ一つの言葉にこだわりを持ち、映像にフィットするナレーションでスタジオにいた収録スタッフを唸らせた。

今回のWEB動画は「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」のリニューアルに際してのプロモーション動画として制作。「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」は人気コミック『ベルサイユのばら』の登場人物の目力をイメージして商品化された商品で、20代後半から30代の女性に人気のあるアイライナー。今回リニューアルでは、商品の機能性含め大幅にパワーアップしている。

動画は本日より公開。胸キュンしたい女性には是非観てほしい動画となっている。


■古川雄輝 コメント
オフィスという身近なシチュエーションで、見ている女性にドキドキしてもらえるように、僕もこだわって演じました。普段頑張っている女性をこの動画を通して少しでも応援できればと思ってます。そしてこのアイライナーを使って頑張りながらも常に美しい女性でいてもらいたいなと思います。たくさん見て頂けたら嬉しいです。


■小野賢章 コメント
「ベルサイユのばら」リキッドアイライナーのナレーションを担当させていただきました。発売当初からすごくインパクトのある商品だな!と思ったのを覚えています。今回担当できてとても嬉しいです。どんな時でも崩れない!瞳に革命を!!


■森田聖奈

■動画URL
https://www.creerbeaute.co.jp/versailles/

■ベルサイユのばら リキッドアイライナー詳細
『ベルサイユのばら』は、株式会社バンダイ クレアボーテが展開するコスメブランドで、激動の時代を生きた「オスカル」や「マリー・アントワネット」のように気高く咲き誇る女性でありたいという大人の女性の毎日を応援する「華麗に戦う」コスメブランドです。
そのブランドの中でも大手クチコミサイトで殿堂入りした「リキッドアイライナー」(全3色)をこの9月に大幅にリニューアル。オリジナルの高密着処方で、水・皮脂・涙・こすれに強くなるよう機能性をアップし、モニター満足度が130%以上アップしました。
カラーは定番カラーにトレンドカラーを加えた3色(漆黒ブラック・ブラウンブラック・ブラウン)の展開です。
また、パッケージもリニューアルし「ベルばらeye」の目ヂカラを大きくアピール。美容成分も15種類から20種類へ増やしたことで、目元に潤いをもたらします。全国のバラエティショップ、量販店、ドラッグストアなので販売。「ベルサイユのばら リキッドアイライナー」(全3種)、1,080円・税8%込み

■商品に関するお問い合わせ
https://www.creerbeaute.co.jp/versailles/eye/liquid/
株式会社バンダイ
ライフ事業部 クレアボーテ プロモーション担当 谷口
E-mail: m-taniguchi@bandai.co.jp
TEL:03-3847-5010 (9:00~17:30 土日・祝日を除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP