• TOP
  • Prtimes
  • 美脚だけのパンツを脱却!美しさ以上の満足感を追求した、コムサモデルズのこだわりパンツ
Prtimes商品サービス

美脚だけのパンツを脱却!美しさ以上の満足感を追求した、コムサモデルズのこだわりパンツ

株式会社ファイブフォックス

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開する美脚ボトムスブランド「コムサモデルズ」は、パンツのソムリエ(広島県府中市)と協同して、計算されたパターンとデザインにこだわり、美脚以上の満足感を得られるパンツを展開します。コムサイズムやコムサスタイルなど全国約250店舗で10月4日(木)に発売します。

パンツ ¥9,612(税込)

コムサモデルズは2001年からパターンにこだわり、美しいシルエットのパンツを提案し続けているブランドです。近年は様々な美脚を追求したボトムスがあり、美脚以上の付加価値を取り入れたボトムスを提案したいと考え、パンツのソムリエとコラボレーションしました。

尾州産の生地を厳選しました。縦横のストレッチ素材で、特に縦のストレッチ性を高めているので、膝やヒップの屈伸性に優れています。
生地の表裏両面を起毛させ、ふっくらした素材感で、暖かさく滑らかな風合いが心地良いです。
ウエストはオールゴム仕様にしています。
自分にあったサイズが見つかるようにS~LLの5サイズ展開です。

[コムサモデルズ]モデルは「型」の意味。計算された着心地の良さと美しいフォルム、今の気分を感じるデザインを追及。オンとオフの時間を楽しく装う大人のボトムスブランドです。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_ism
[Instagram]commecaism_official

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP