• TOP
  • Prtimes
  • ロデスコの卸事業が本格的にスタート
Prtimes商品サービス

ロデスコの卸事業が本格的にスタート

(株)アーバンリサーチ

デンマーク語で「赤い靴」を意味する【RODE SKO/ロデスコ】。
ロデスコ(株式会社アーバンリサーチ)は、2012年よりデビューいたしました。
移り変わる気分、シーンやライフスタイルに寄り添い、旬なエッセンスと女性らしさをバランス良くミックスしたデザインで、デイリーにファッションを楽しむ、ポジティブな女性に向けたバッグとシューズのブランドです。

これまで直営店とアーバンリサーチグループ店舗とECを中心に展開してまいりましたが、2018年春夏より、卸事業の展開を本格的にスタートいたしました。

働く女性をメインターゲットに、通勤に使えるA4トートバッグ、オンオフ問わずに使える機能的なバッグやフラットシューズなど、トレンドと実用性を兼ね揃えたデザインで幅広い層のお客様にご支持をいただいてまいりましたが、昨年に続き、本年もPLUG INに出展いたします。

今後、卸事業を本格スタートすることで全国規模にネットワークを広げ、ロデスコの商品の魅力をさらに多くの女性に発信していきたいと考えています。

《合同展示会 PLUG INに出展》
日時:2018年10月24日(水)-10月26日(金)10:00-19:00(最終日は18:00終了)
会場:渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホール
ブースNO:ホールA・AH-53

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP