• TOP
  • Prtimes
  • 美しい柄と上品なきらめき!コムサマチュアのノルディックニット
Prtimes商品サービス

美しい柄と上品なきらめき!コムサマチュアのノルディックニット

株式会社ファイブフォックス

(株)ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するコムサマチュアは“いくつになってもオシャレ心は変わらない”ミセスをターゲットにしたブランドです。今シーズン注目のノルディック柄を、大人の女性に相応しいデザインとカラーのニットを発売します。10月4日(木)よりコムサマチュア全店で展開します。

ニット ¥16,200(税込)
今シーズン注目されているノルディック柄は、カジュアルな印象があるので、デザインやカラーにこだわり、ミセスの方にも取り入れやすいデザインにしたいと考えました。

柄のこだわり:編み地を編んだ後に、柄の上にスパンコールとパールビーズを手作業で刺繍しました。パールビーズは2種類のサイズと色で前身頃に、スパンコールは前後身頃と袖にぐるりと一周ジャカードの柄に合わせて刺繍しています。柄部分の凹凸感を強調するために、ボディ部分は繊細な糸で、柄部分は太めの糸と2種類の糸を用いています。
色のこだわり:スパンコールとパールビーズの輝きを引き立てるために、ブラック・ホワイト・グレーとモノトーンカラーで展開しています。スパンコールはホワイトとブラックのニットはブラックで、グレーのニットはシルバーを使用し、上品な印象にしています。

[WEB]http://www.fivefoxes.co.jp/
[ONLINE]http://online.fivefoxes.co.jp/
[LINE]@commeca_mature

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP