• TOP
  • Prtimes
  • ジバンシイのプレミアム スキンケア ライン、『ソワン ノワール』。10周年を迎え第3世代へ革新のリニューアル。
Prtimes商品サービス

ジバンシイのプレミアム スキンケア ライン、『ソワン ノワール』。10周年を迎え第3世代へ革新のリニューアル。

LVMHフレグランスブランズ

クリームとアイクリームが10月5日新発売


ソワン ノワール クレーム、ソワン ノワール クレーム ユー
https://www.givenchybeauty.com/jp/スキンケア/シリーズ/ソワン-ノワール/
#ジバンシイビューティー
#ソワンノワール

2018最高潮の生命力を吹き込むソワン ノワールジェネレーション III
2008年、ジバンシイ ラボラトリーズは、魔性のエイジングケア*と呼ぶべき『ソワン ノワール』を開発しました。
それは、ラグジュアリーと神秘性とが生み出した絶対のタブー。肌を若く保つためのメカニズムを解明するだけでなく、スキンケアではタブーとされていた漆黒のテクスチュアに初めて挑み、その誕生とともに、プレミアム スキンケアにおいて圧倒的な存在感を放ちました。

『ソワン ノワール』に含まれる“独自の成分”。それは、何万年もの歳月を生き抜いてきた藻類から、若々しい肌へと導く成分を受け継いだもの。独自の生命力をもつ藻は、あらゆる環境に適応し、深海や温度の極端な変動など、海洋の苛酷な環境にも耐えることができるのです。
その核となるのが、シリーズ誕生時からの主要成分である漆黒色の珪藻“スケルトネマ・コスタツム”。この藻の持つ、細胞間コミュニケーションを修復する驚異的なパワーに着目し、配合しました。ふっくらとハリに満ち、驚くほど若々しい印象の肌へと導きます。

ジバンシイ ラボラトリーズは、さらなる高いエイジングケア効果を実現するために、この主要成分についての研究を20年以上にもわたり続けてきました。そして『ソワン ノワール』誕生10周年の今、その道をさらに一歩進め、この特別なスキンケアの第3世代を誕生させました。独自成分が追加されたソワン ノワール“ジェネレーション III”は、藻の生命力が最高潮に達する特別な瞬間に新たに着目しました。

* 年齢相応のお手入れのこと

漆黒の藻スケルトネマ・コスタツムに秘められた類稀なる生命力
『ソワン ノワール』シリーズ誕生時からの主要有用成分“スケルトネマ・コスタツム”はまるで肌の運命を握り、思いのままに動かすような卓越したエイジングケア作用を実現します。
ベータカロチン、クロロフィル、そして黒い色素を生成するテルペノイドなどの成分で構成された海洋プランクトン。さまざまな刺激に耐えながら再生を繰り返し、自らが多くの生命体に脂肪酸を供給して、生態系のバランスの均衡を保持しています。


ジバンシイ独自の画期的な新技術により藻の生命力が最高潮に達する瞬間をピンポイントで特定
配偶体” = 最も生命力が高まる瞬間
藻類の驚異的な生命力。その力が最高潮に達する瞬間をとらえることができたなら? 
藻類の一部にはそのライフサイクルの初期に、“配偶体”という非常に希少な段階をごく短期間経てから成長するものがあります。このわずかな期間にそれらの藻類は生命力が最も高まり、確実に生存するために欠かせない保護分子を大量に生み出します。
ジバンシイ ラボラトリーズは7年にも及ぶ研究を経て、画期的な新技術である、ライフサイクルの初期段階にある“配偶体”段階の藻を培養・抽出する方法を開発し、特許を取得しました。この独自のプロセスにより、ごく短時間しか見られない配偶体期の藻の有用成分を安定して抽出できるようになりました。

この新テクノロジーは3段階の抽出プロセスを経て、クロロフィル、カロチノイド、トリテルペンといった保護能力に優れた成分を豊富に含む独自の有用成分が生み出されます。並外れて抗酸化物質が豊富な組成により、肌へ幅広い保護作用を発揮します。


ラグジュアリーなテクスチュア
ジバンシイ ラボラトリーズは新世代の『ソワン ノワール』において、そのテクスチュアをアートの域にまで高めました。
「ソワン ノワール クレーム」、「ソワン ノワール クレーム ユー」ともに、より柔らかく、よりフレッシュなテクスチュアへ、そして繊細な香りにアップグレード。今まで以上に心地よいリッチなテクスチュアを指先に感じることができます。まったくべたつくことなく、なめらかに肌に伸び広がるテクスチュアは肌になじむとともに透明になり、潤いと輝きに満ちた肌へ導きます。


ソワン ノワール クレーム
(クリーム) 50mL 48,000円(税抜)
2018年10月5日(金)新発売

藻の生命力の秘密に着目した、贅沢で官能的なテクスチュアのクリーム。光を反射しながら艶めく漆黒のクリームが、吸い込まれるように肌に溶け込みます。明るい輝きを放つ艶やかな印象の肌へ導きます。

保護効果の高いスキンケアが持つ力
有用成分を注ぎ込みながら、生き生きとした肌へ導きます。使うたびに、なめらかでハリのある、輝きに満ちた若々しい印象へ。

幸福感とリラックス感を高めるためのマッサージ
顔全体をやさしくなでて手のひらで覆うようにマッサージします。
この仕上げのリチュアルが、肌を健やかに整えるサポートをし、輝きに満ちた若々しい印象を導きます。

ソワン ノワール クレーム ユー
(アイ クリーム) 15mL 25,500円(税抜)
2018年10月5日(金)新発売

藻の生命力の秘密に着目した贅沢で官能的なテクスチュアのアイクリーム。
乾燥しがちな目元をしっとりと潤いで満たし、使うたびに、なめらかで若々しい印象へと導きます。

幸福感とリラックス感を高めるためのマッサージ
スパチュラを使ってマッサージします。目頭からこめかみに向かって、スパチュラをなめらかに移動させながら3秒間ずつやさしく押して老廃物の排出を促し、リラックスさせます。

パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ]
〈お客様窓口〉03-3264-3941

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP