• TOP
  • Prtimes
  • 目覚めた瞬間からはずむ肌へと変化するオーバーナイト マスク 2018 年10 月1 日(月)新発売 
Prtimes商品サービス

目覚めた瞬間からはずむ肌へと変化するオーバーナイト マスク 2018 年10 月1 日(月)新発売 

株式会社ピー・エス・インターナショナル

女性のさまざまなライフステージに合わせた“エイジプルーフィング肌”(年齢に負けない肌)に注目したエイジプルーフラインより

トリロジー オーバーナイトマスク 60mL 5,800 円(税抜)
季節の変わり目や乾燥する季節にオススメ!
お手入れの最後に。うっとりラベンダーの香りに癒されながら、しっとりを肌を潤しハとツヤのある肌へ導きます。

【POINT】
1. 先端技術の成分「L22(R)」
健康的な20 代前半の皮脂構成成分をホホバ等の植物由来の 成分で再現

2. グリカブレンド™
エイジングケア※ を目的としたトリロジーオリジナル成分: チアシード・ザクロ種子オイル・ ブルーベリー種子オイル・ストロベリー種子オイルをブレンド
※年齢に応じた肌ケア

3. 植物由来のコエンザイムQ10

4. ビタミンC
コラーゲンの生成を促す抗酸化ビタミン

【トリロジーとは】
2002 年に2 人の姉妹によって生まれたニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランドです。
ローズヒップの種から抽出した、はちみつ色のオイルと出会ったことに始まりました。
ブランドを代表するアイテム『ローズヒップオイル』は、20 秒に1 本売れると言われる程世界中で人気を博しています。
ブランド名は“三部作” の意味で「simple・pure・vital」の3 つのブランド・ポリシーを表します。
ピュアな成分を使用したシンプルなケアでありながらも、結果がわかりやすい。
日本には2008 年に上陸し、オイル美容のパイオニアとして、また肌の変化を実感していただきやすいブランドとして、ナチュラルコスメ市場を牽引しています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP