• TOP
  • Prtimes
  • 【HIROFU】定番素材の「SOFT VACCHETTA」から新色『MAUVE』『AQUARIUM』が登場
Prtimes商品サービス

【HIROFU】定番素材の「SOFT VACCHETTA」から新色『MAUVE』『AQUARIUM』が登場

株式会社 ワールド

10月16日(水)よりオンラインストアおよびヒロフ全店舗にて発売

ワールドグループの株式会社ヒロフが展開するレディースバッグブランド「HIROFU(ヒロフ)」は、10月16日(水)より定番素材の「SOFT VACCHETTA(ソフトバケッタ)」から新色『MAUVE(モーヴ)』と『AQUARIUM(アクアリウム)』をオンラインストアおよび全国のHIROFU店舗にて発売いたします。

AQUARIUMは大人のグリーン


MAUVEは落ち着いたニュアンスカラー

「HIROFU(ヒロフ)」は全国の百貨店を中心に靴・バッグ・小物を展開するレザーブランドです。1978年の創業以来、Simple/Minimal/Contemporaryをコンセプトにした、ベーシックで時代やトレンドに左右されることのない独自のスタイルを提案しています。
2005年から展開がスタートしたヒロフの定番素材「SOFT VACCHETTA(ソフトバケッタ)」。
新色の『MAUVE』は淡く、ほんのりグレーがかった青紫色。パープルにも近いニュアンスあるくすみカラーです。フェミニンカラーを普段使わないという方にも、甘すぎずおすすめできるカラーに仕上がっています。
『AQUARIUM』はターコイズより緑味が強い深みのあるカラーで、温かみのある落ち着いた大人のグリーンです。鞄の中に入れておくだけで気持ちをポジティブにするような、こっくりとした鮮やかさが魅力です。

センプレ 折財布 49,500円 


ソーロ トートバッグM 107,800円 バリエーション豊富なデザインで新色を取り揃えております。

※AQUARIUMは小物のみの展開です。
ぜひこの機会に、オンラインストアおよび店頭でご覧ください。

「Soft Vacchetta」新色の詳細はこちらをご覧ください。
https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/journal/241015/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=241015

【 商品のお取り扱い 】
■ オンラインストア: https://store.world.co.jp/s/brand/hirofu/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=hirofu&utm_term=241015

【 Social Media 】
■ Instagram @hirofu_official
■ LINE https://lin.ee/JScHdm2

【 Brand Concept 】
HIROFUのコンセプトはシンプル・ミニマル・コンテンポラリー。
1978年の創業以来、靴・鞄・小物など、素材の質感を活かした商品を生み出し続けているHIROFU。トレンドに流されることなく永くご愛用いただくことを願って、品質を大切にしたタイムレスな商品を提案しています。

<会社概要>
・名称:株式会社ヒロフ(株式会社ワールド グループ子会社)
・代表者:佐々木 佳子
・所在地:〒107-0062 東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
ワールド 企業サイト:https://corp.world.co.jp/e3d
ワールドグループ 公式通販サイト:https://store.world.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
3
今日の40代おしゃれコーデ

さっと羽織れてレイヤードも映える!【半袖コート】が車移動の日の相棒に

さっと羽織れてレイヤードも映える!【半袖コート】が車移動の日の相棒に

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

PICK UP