• TOP
  • Prtimes
  • 「ダースミルク」と「白いダース」史上初の冬限定仕立て!生クリーム増量で濃厚な味わい・くちどけを実現11月上旬より冬季限定発売
Prtimes商品サービス

「ダースミルク」と「白いダース」史上初の冬限定仕立て!生クリーム増量で濃厚な味わい・くちどけを実現11月上旬より冬季限定発売

森永製菓株式会社

森永製菓株式会社(東京都港区芝浦、代表取締役社長・太田 栄二郎)は、ミルクにこだわった粒チョコレート「ダース」ブランドの定番商品「ダース<ミルク>」および「白いダース」において、発売以来初めて冬限定品質で、11月上旬から期間限定で新発売いたします。

冬の季節には、濃厚でくちどけの良いチョコレートが特に好まれます。そこで、通常の「ダース<ミルク>」および「白いダース」より生クリームを10%増量し、ミルクのコクをより感じる贅沢な味わいと心地良いくちどけを実現しました。パッケージにも雪をあしらい、冬を感じる季節感あふれるデザインに仕立てました。冬に合わせた品質やパッケージデザインにこだわった、冬にだけ楽しめる特別な「ダース」です。
昨年、大きく売上を伸ばした「ダース」ブランドは、今回の冬限定仕立ての発売を通じてさらなる成長を目指します。「ダース」はこれからも「みんなの笑顔も、ミルクのしわざ。」をキーメッセージに、お客様に笑顔をお届けしてまいります。


【ポイント】 
・「ダース<ミルク>」(1993年発売)と「白いダース」(1995年発売)史上初の冬限定品質の「ダース<ミルク>」「白いダース」
・冬にぴったりの濃厚でくちどけが良いチョコレートに仕立てました。
・冬限定の「ダース<ミルク>」「白いダース」は、生クリームを10%増量し、よりミルクのコクを強く感じる濃厚な味わいとくちどけの良さが特長。
・パッケージは、雪をあしらった季節感あふれるデザインで、上部には「冬限定のくちどけ」のコピーを大きく加刷。

商品概要

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Dec
12
今日の40代おしゃれコーデ

【40代のミニスカコーデ】手堅いグレーワントーンなら大人もトライしやすい

【40代のミニスカコーデ】手堅いグレーワントーンなら大人もトライしやすい

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

甘ニッシュな服を計8名様にプレゼントします!

会員プレゼント

軽井沢「万平ホテル」1泊ペア宿泊券を1名様にプレゼント!

PICK UP