Prtimes商品サービス

もっちりハリ肌へと導くリサージ新発想オイルイン美容液「リサージ ミルクオイル」 誕生

株式会社カネボウ化粧品

ミルクから濃密オイルが弾けだす なじませるとオイルのうるおい感 2018年10月16日(火)発売


仕事や家事で忙しい毎日のなかでも、かしこく、手を抜かずに、美しく輝いていたいという女性のためのブランド『リサージ』は、豊かなうるおいで、なめらかに肌を包み込むオイルイン美容液「リサージ ミルクオイル」を2018年10月16日(火)に発売いたします。
ミルクのような肌あたり、なじませるとオイルのコクとうるおい感。ベタつくことなく、もっちりとしたハリを感じる肌に整える、仕上げ用のエイジングケア*美容液です。化粧液や化粧水などのお手入れのあとに使い、うるおいを閉じ込めキープし、油性・水性どちらの美容成分(保湿)もしっかり肌に届けます。

ミルクのうるおいとオイルのコク、美容液の美肌効果を兼ね備えたスマートなリサージらしい美容液の誕生です。

*エイジングケア:年齢に応じたうるおいとハリのお手入れ

【商品詳細】


■リサージ ミルクオイル
<美容液・化粧用油>
50ml 5,000円(税抜)

リサージ新発想のオイルイン美容液
ミルクのような肌あたり、なじませるとオイルのコクとうるおい感で、ベタつくことなく、もっちりとしたハリを感じる肌に整える仕上げ用のエイジングケア美容液です。
うるおいを閉じ込め、もっちりハリ肌へと導きます。

【商品特長】
●とろりとしたミルク状の美容液に、塗布後の肌のなめらかでしなやかな感触を実現するために厳選したペースト状のオイルや液状オイルを配合。
肌になじませるとオイルが弾け出す、ユニークな感触です。
●乾燥による小じわを目立たなくします※(※効能評価試験済み)。
●乾燥やつやのなさが気になるけれど、オイルでのお手入れが面倒・・・という方にもおすすめです。
◇コラーゲンケア成分配合
(保湿:水溶性コラーゲン、グリセリン、グリシン、プロリン、アラニン、加水分解シルク)。
◇天然精油配合のリラックス感ある香り
*アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません)。

【使用方法】
1.朝と夜、化粧液の後に適量(ポンプ2回押し分・約0.4mL)をのばします。
<イメージ>

こだわりの感触~ミルクからオイルのうるおい感へ~
のせた時:ミルクのやわらかさで、べたつかず心地よい肌あたり。
肌にのばした時:オイルが弾けだし、水系の美容成分(保湿)が角層に浸透します。オイルが肌をラッピングし、うるおいを閉じ込めます。
なじませた後:ベタつかず、もっちりとハリを感じる肌に整えます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Oct
21
今日の40代おしゃれコーデ

10/21 Sun. 大人の【休日コーデ】に変化をつけるアシメトリーヘムのスカート

PICK UP

PRESENT

ビューティ&ユースの【ニット】を計6名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。