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バーバリーが「Bシリーズ」と名付けて毎月17日に限定商品を発売、ブランド初のLINEでの販売スタート

バーバリー・ジャパン株式会社


バーバリーは「B シリーズ」と名付けて、毎月 17 日に限定商品を販売することを発表いたしました。「B シリーズ」は、今年バーバリー のチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したリカルド・ティッシのデザインによるもので、9 月には、17 日に発表されたデビュー・コレクションに先駆けて、サプライズでファーストピースが販売。今月限定販売されるのは、ユニセックスのモノグラムモチーフの T シャツとスウェットシャツです。日本では、10 月 17 日(水)20:00 より 24 時間限定で公式 LINE、およびインスタグラムにてご購入いただけます。次回の「B シリーズ」の発売は、11 月 17 日(土)を予定しております。

トーマス・バーバリーモノグラムについて
「Bシリーズ」の最初のアイテムは、ブランド創始者であるトーマス・バーバリーの イニシャルを組み合わせたTBモノグラムをフィーチャーしています。このモノグラムは、バーバリーの歴史を讃え、リカルド・ティッシが伝説的グラフィック デザイナーのピーター・サヴィルとともに手掛けたもので、2018年8月に発表されました。これまでに、リアーナやザ・ウィークエンド、M.I.A.、イリーナ・ シェイク、トム・ハーディ、クリス・リー、リリー・ジェームらが、TBモノグラムのアイテムを着用しているのを目撃されています。

「B シリーズ」告知ページ
https://jp.burberry.com/coming-soon/b-series/

BURBERRY オフィシャル LINE アカウント
https://line.me/R/ti/p/%40burberry_jp

BURBERRY オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/burberry/

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP







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