• TOP
  • Prtimes
  • 【ディオール】メゾンの聖域を特別公開
Prtimesイベント

【ディオール】メゾンの聖域を特別公開

クリスチャン ディオール株式会社

DIOR PRESENTS LES JOURNEES PARTICULIERES

今年で第4回を迎えたLes Journees Paritculieres。LVMHの各メゾンが参加、ヨーロッパ、北米、南米、オセアニア、アジアの77の会場で行われた特別な催しにおいて、ディオールは今回もメゾンの特別な場所を一般公開しました。

今年で第4回目を迎えるLes Journees Particulieres(レ ジュルネ パルティキュリエール)が10月12~14日の3日間にわたり開催。

LVMHグループのメゾンが参加し、卓越した環境の舞台裏を公開する催しにおいて、ディオールは通常オートクチュールの顧客のみに開かれる場所でありメゾンの心臓部として象徴的なアヴェニュー モンテーニュ30番地を解説とともに特別公開しました。


フェザー職人、プリーツ職人、ウォッチやハイジュエリーの職人──職人たち自らによって、見学者たちのために明かされる貴重な制作の秘密。

また、今回初となる帽子の制作過程も公開され、自社専用の帽子制作アトリエを有する唯一のオートクチュールメゾンとして卓越したサヴォワールフェールを共有しました。

さらに、精緻な技術と職人の情熱が注がれたジョン・ガリアーノ、ラフ・シモンズ、そしてマリア・グラツィア・キウリによるデザインの印象的なドレスのミニチュアも公開されました。

PHOTO: SOPHIE CARRE

【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947

#ディオール #Dior #JPLVMH

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP