• TOP
  • Prtimes
  • 「グリーンケールココア」11月19日 数量限定発売    
Prtimes商品サービス

「グリーンケールココア」11月19日 数量限定発売    

株式会社ファンケル

三つの素材で冬の健康維持に

株式会社ファンケルは11月19日(月)から、「グリーンケールココア」(1箱7袋入り/価格:1,080円<税込>)を通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売します。同製品は、野菜の王様「ケール」を原料とした青汁を温かく、おいしく召し上がっていただける製品です。毎年冬季限定で発売し、ご好評をいただいております。昨年販売した製品から、「カカオ」の量を10%増量し、糖類を10%抑えたことで、よりビターでコク深い大人の味わいに仕上げました。「ケール」と「カカオ」、「豆乳パウダー」の三つの素材で冬の時季の健康維持におすすめです。


<製品特長>
◆「ケール」、「カカオ」、「豆乳パウダー」の三つの素材
1杯に国内産「ケール」約40gを使用し、1食分の緑黄色野菜量(40g)を手軽に補えます。「ケール」には、ビタミンやミネラル、食物繊維などさまざまな栄養素が豊富で野菜不足の方におすすめです。また、「カカオ」由来のポリフェノールが摂れるほか、「豆乳パウダー」にはイソフラボンやたんぱく質といった栄養が含まれます。

◆甘さを抑え、より大人の味わいに
「ケール」との相性にこだわった2種類の「ココアパウダー」を配合しています。今回、「カカオ」の量を10%増やし、糖類を10%抑えたことで、甘みを抑えたビターな味わいに仕上げました。また「豆乳パウダー」を50%増量し、まろやかさがアップしています。

◆食塩、人工甘味料、着色料、香料、保存料不使用
安心や安全にこだわり、食塩や人工甘味料、着色料、香料、保存料など、余分なものは一切加えずに国内の工場で製造しています。

<開発背景>
寒さが気になる冬場には、「青汁」を温かくして飲みたいというニーズが高まります。また一般的に寒い季節に飲みたくなる物として、人気なのがココアやポタージュスープです。そのため、当社では冬の季節に温かく、おいしく飲める青汁製品として、「ケール」を配合したココアを毎年数量限定で販売し、ご好評をいただいております。今回、お客様からのお声により、甘みを抑えたよりビターな味わいに改良しました。

<製品詳細>
発売日: 2018年11月19日(月)
内容量:1箱(7袋入り)(価格:1,080円) / 徳用3箱(7袋入り×3箱)(価格:3,078円)
販売チャネル:通信販売・直営店舗

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP