• TOP
  • Prtimes
  • 【イベントレポート】11月限定新商品 “3時間、ひときわツヤめく、オトナの勝負肌” プリマヴィスタ11月限定品発表イベント
Prtimesイベント

【イベントレポート】11月限定新商品 “3時間、ひときわツヤめく、オトナの勝負肌” プリマヴィスタ11月限定品発表イベント

花王株式会社(花王MKニュース)

藤井サチさん、初の“大人の夜遊びメイク”にご満悦!?藤井サチさんの年末に勝負を賭けたい予定とは?

ベースメイクブランドの『ソフィーナ プリマヴィスタ』は、2018年10月24日(水)に11月限定・新商品をお披露目するイベントを開催いたしました。プリマヴィスタは、ブランドの誕生10周年を記念し、2018年11月20日に、数量限定で「ドレスアップグロウ ファンデーション」を新発売します。発売に先駆け、本日、オンラインショップにて、先行予約を開始します。

今回は、 “夜遊び”をコンセプトとした綺羅びやかな会場にて、人気モデル藤井サチさんにご登場いただき、大人女性への第一歩として、限定商品を使用した“大人の夜遊びメイク”をご体験いただきました。本商品は、年末に向けて、イベントごとが多く、人と会う機会が増えるこの季節の大事な≪勝負の3時間≫を、ひときわツヤめく色白肌*へと導く、限定商品となっており、藤井サチさんには、ご自身の年末にかけて勝負したいシーンやプライベートの夜遊びの予定についてお話いただきました。


■藤井サチさんが“大人の夜遊びメイク”を体験!
藤井サチさんは、限定新商品を使用し、生メイクを披露。普段とは一味違う“大人の夜遊びメイク”でなめらかかつツヤ感のある、大人っぽい一面が見られました。ご本人も「クリーム状なので重たいかと思いきや、サラッとしていて、かつツヤのある、“ツヤさら感”が、つけていて気持ちいいですね!」とご満悦な様子。また商品に関しては、「コンパクトの見た目も可愛くて、お直しする時に目を引きそう!ひと塗りでツヤが出て、かつしっかりカバーもできるのはすごいですよね。」とコメントされました。

■藤井サチさんにとって≪勝負の3時間≫はどんなシーン?
この時間だけは、ツヤ肌をキープしたいという大事なタイミングに活躍するであろう今回の「ドレスアップグロウ ファンデーション」。くすみや毛穴などをカバーしながら、ツヤのある自然な色白肌*に仕上げ、女性の勝負の3時間を後押しします。藤井サチさんが、今回の特別なクリーミィ―ファンデーションで ≪勝負したい3時間≫についてお伺いしたところ、「この商品を使って、クリスマスに友達とパジャマパーティーをしたいですね。「綺麗になったね」と言われたいです。」と目を輝かせていました。

■年末に藤井サチさんが出かけたい夜遊びスポットは・・
年末は、久々に会う人や、家族の集まり、大切な人との時間など特別な予定が増える時期。藤井サチさんはセレブモデルとしても話題。年末挑戦したい夜遊びについて聞かれると、「素敵なディナーに行きたいですね。イタリアンをワインと一緒に楽しみたいです。」と、藤井サチさんのプライベートな一面が覗けました。

最後に、藤井サチさんは「この商品は、ひと塗りで簡単に塗れて、肌悩みもカバーして、自然なのにツヤ感もあって…女の子のわがままを叶えてくれる商品だと思います。年末にかけてはじめての出会いや再会が多いこの季節、キラキラの自分でいられるこの商品を使って、みなさんも自信満々に勝負に挑んでほしいです。」とアピールし会場を後にしました。

*メイクアップ効果のイメージ

ゲストプロフィール
【藤井サチさん 】


モデル・タレント
1997年3月6日生まれ(21歳)
2011年、当時14歳の時にスカウトにてデビュー。ミスセブンティーン2012に選ばれ、同誌専属モデルとなる。2017年に『セブンティーン』を卒業し、現在ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務める。

商品概要


【商品名/内容量】
『ソフィーナ プリマヴィスタ ドレスアップグロウ ファンデーション』 10g
【商品特長】
3時間、ひときわツヤめく肌が続く

●肌の内部にまで光を届けて、肌表面の影を消します(フェイスランプ)
●つけている間ずっと、肌の潤いを保ちます
●保湿向上成分うるおいセラミドa配合
●無香料

【商品名/内容量/価格】
『ソフィーナ プリマヴィスタ ドレスアップシャイン ルースパウダー』  4.8g
【商品特長】

光をまとって“あなたのキレイ”を盛るパウダー
きめ細やかなパール入りで、特別な勝負肌に仕上げます
立体感のある華やかなツヤ肌に仕上げるパール入り
【価格】
ノープリントプライス
【発売日】
2018年11月20日
※ 10月24日より、ブランドサイトにて先行予約を開始します。
【ブランドサイト】
https://www.sofina.co.jp/primavista/10th-primavista/campaign/winter/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP