• TOP
  • Prtimes
  • 【橋本マナミも実践、新美容習慣とは?】1杯に美容成分たっぷりのスムージー
Prtimes商品サービス

【橋本マナミも実践、新美容習慣とは?】1杯に美容成分たっぷりのスムージー

ジェイフロンティア株式会社

ジェイフロンティア株式会社の販売商品「もぎたて生スムージー」と女優 橋本マナミさんがタイアップしました。
2018年10月25日の橋本マナミオフシャルブログにて、自身の美容法と共にもぎたて生スムージーを紹介いただきました。

■毎日忙しい女性のため、橋本マナミさんが新美容習慣を提案■
毎日忙しくても“美味しく、手軽に、健康的で、キレイになりたい・・・”
そんな女性のためにジェイフロンティア株式会社が2018年に販売開始した「酵水素328選もぎたて生スムージー」

今回は当商品に多忙でありながらも健康的で美しい女性の代表として、女優やタレント、さらには司会者など、幅広くご活躍されている、橋本マナミさんにタイアップいただきました。

ドラマや映画の撮影、テレビ番組の出演など日々多忙を極め、不規則な生活が続く橋本マナミさん。
10月25日の橋本マナミオフシャルブログでは、そんなご自身の美容習慣のひとつとして「酵水素328選もぎたて生スムージー」を実生活に取り入れている様子をご紹介いただきました。

「愛飲しているもぎたて生スムージーは、1杯17キロカロリーなのにビタミンや鉄分、乳酸菌などなど美容に効果大な成分がたっぷり入ってるの。
毎日、忙しくてしっかり栄養が摂れないときも、このスムージーを飲めれば安心。。。」
(橋本マナミオフシャルブログより)


■酵水素328選もぎたて生スムージーとは■
フレッシュな10種のベリーを贅沢に使用した、甘酸っぱいとろみのあるミックスベリー味のスムージーです。
ビタミン・コラーゲン・鉄分・葉酸・食物繊維・18億個の乳酸菌・328種類の植物/穀物発酵エキスなど女性に嬉しい成分をたっぷり配合!
水を混ぜるだけで簡単に作れるので、忙しい毎日の中でも取り入れることができる新美容習慣です。
1杯17kcalなので置き換えダイエットや、ダイエット中のおやつに最適です。

■酵水素328選シリーズとは
酵水素328選シリーズはダイエットや健康・美容を意識する方々のサポートに大変人気の商品です。加齢や不規則な生活によって偏りがちな栄養素を手軽にバランスよく補うことができます。より健康的で、より美しいカラダ作りのサポートに最適なアイテムを展開しています。

【酵水素328選もぎたて生スムージー 公式通販サイト】
https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=a7BmHS2b&ai=2_181025
★召し上がり方アレンジなど公開中

【橋本マナミオフシャルブログ】
https://lineblog.me/hashimotomanami/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP