• TOP
  • Prtimes
  • 日本人の夢によく出てくる芸能人は誰? 夢占いサイト「開運夢診断」が183万件の夢検索データを基にランキングを発表
Prtimes調査レポート

日本人の夢によく出てくる芸能人は誰? 夢占いサイト「開運夢診断」が183万件の夢検索データを基にランキングを発表

イマジニア

のべ100万人以上の夢を分析した夢占いサイト「開運夢診断」が『夢によく出てくる芸能人TOP10』を公開

秋山眞人が監修を行う、のべ100万人以上を開運に導いた夢占いサイト「開運夢診断」では『夢によく出てくる芸能人』についてのアンケートを実施。アンケート結果とユーザーの夢診断結果180万件のデータを総合しTOP10を発表いたします。
夢は心の鍵を開く魔法のメッセージ。人は夢の中で嘘はつけません。コントロールが出来ない夢の中でこそ、現代の日本人に本当に求められている、真のカリスマの姿を知ることが出来るのです。


1位:木村拓哉
二位に3倍以上の得票差。ダントツの第一位でした。男女問わず夢に出てきています。40代になってもさすがキムタクですね。

2位:櫻井翔
嵐のメンバーは実は全員20位内には入っていました。その中で唯一のTOP10入りは櫻井さんでした!

3位:市川海老蔵
昨年奥さまを亡くされて、日本中が哀しみに包まれました。それだけに皆さんの潜在意識に強力に印象が残ったのかもしれないですね。

(※本文敬称略)

※4位以降はこちらを参照
https://w.yumeuranai.jp/public/index.php?seq=1027

今回のランキングについて、監修者秋山眞人の講評も同時に掲載しています。

なぜその芸能人が選ばれたのか?15年間で100万人の夢を読み解いてきた秋山眞人ならではの分析をお届けします。

秋山眞人のコメント


(コメント一部抜粋)
こういう統計は、学術的にも初めての試みだと思います。

因みに、得票数的に、木村拓哉さんが圧倒的に票数を稼いでいました。
これは、現代を代表する潜在意識にインパクトを与えるいい男であると同時に、よっぽど潜在意識が好む表現がこの方の中にあるんだろうと思います。

他にも顔がいいタレントさん、かっこいいタレントさんはたくさんいます。
僕が思うに、木村さんは、ユングが言った“永遠の少年”をずっと引きずりつつ、強気でいながら、女の人には優しいだろうなということを感じさせる……僕は、彼が本当に優しいかは知りませんが……そう感じさせるのが、強さなんだと思います。

『夢によく出てくる芸能人TOP10』

発表日
2018年10月26日(金)18時~

掲載URL
https://w.yumeuranai.jp/public/index.php?seq=1027

開運夢診断

開運夢診断では、あなたの夢を投稿すると直々に診断してもらえるほか、見た夢を検索できる「夢辞典」(ワード収録数6000以上)もご利用いただけます。

開運夢診断
https://w.yumeuranai.jp/

秋山眞人プロフィール

日本のスピリチュアル(精神世界)研究、パワースポット研究における第一人者にして、東洋の様々な占術・伝承・神話などに精通。
気の研究者であり、日本で唯一の中国政府公認の高級気功師でもある。

秋山眞人関連リンク
・Facebook
⇒秋山眞人の動向を随時更新
https://www.facebook.com/makoto.akiyama/

・Twitter
⇒最新の秋山情報をGET!
https://twitter.com/yume_shindan

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP