• TOP
  • Prtimes
  • ルームブラが大人気!「アンジェリール」が初のリアル店舗を新宿マルイ アネックスに期間限定オープン!
Prtimes商品サービス

ルームブラが大人気!「アンジェリール」が初のリアル店舗を新宿マルイ アネックスに期間限定オープン!

株式会社丸井グループ

2018年11月2日(金)~2019年1月31日(木)

新宿マルイ アネックス(株式会社丸井、本社:東京都中野区、取締役社長:佐々木 一)3Fに、2018年11月2日(金)~2019年1月31日(木)の期間限定で、ふんわりルームブラなどを取り扱う「アンジェリール」(運営:株式会社シーオーメディカルさま)がオープンいたします。


寝ている間のバスト崩れをケアするふんわりルームブラで話題の「アンジェリール」が、初のリアル店舗を新宿マルイ アネックスに期間限定でオープンいたします。
シリーズ累計100万枚(2018年9月末現在)を突破し、SNSや雑誌でも話題の商品を、ぜひ手に取ってお試しください。
期間中は、ふんわりルームブラのほか、ショーツや着圧タイプのスパッツ・ソックスといったインナーウェアや、バスト用美容液なども販売予定です。
皆さまのご来店をお待ちしております。

◆ショップからのメッセージ
アンジェリールの商品は、「お部屋の中でもかわいい!」をモットーに、かわいいだけではなく、女性の悩みをケアする機能性、着心地にもこだわっています。 ありふれた商品ではなく、私たちにしか提供のできない独自性のあるものづくりを⼼がけ、使用してよかったと喜んでいただけるものを提供するため、お客さまの声をダイレクトにうかがい、お客さまのニーズに応える商品開発に力を入れています。
さらに、美容クリニック協力のもと、美容への知見の高い方の声をしっかり反映することで、より使い心地が良く、効果が実感できる商品をめざしています。私たちが自信をもってお届けする商品をぜひお試しください。
▼公式サイトはこちら
https://www.co-medical.jp/item/roombra/

◆おすすめ商品

ふんわりルームブラ ¥3,980(税抜)

ノンワイヤーで優しいつけ心地ながら、パワーネットでしっかりバストをホールドし、美しいバストラインをキープしてくれるナイトブラです。


キュッとふんわりスパッツ ¥3,600(税抜)

まるで素足のような軽いはき心地なのに、気になる下半身をすっきり見せてくれるスパッツです。クロスパワーフィット構造で下腹をキュッと締め、ヒップアップポケットで女性らしいヒップをつくります。

丸井グループでは、お客さまの「しあわせ」をすべてのステークホルダーの皆さまと共に創る「共創サステナビリティ経営」を進めています。そして時代と共に変化するお客さまニーズに対して注目したのが「インクルージョン(包摂)」という考え方です。
さらに、EC化が急速にすすむ中、今後のリアル店舗には「ECに代替されないもの」と、「ECと共存共栄するもの」が求められます。店づくりや新たなサービスの導入に際し、課題やお客さまの潜在ニーズを掘り起こし、時代に合った新たな価値を創りあげていきます。
アンジェリールさまとの共創により、すべてのお客さまに喜んでいただける商品・サービス・店舗のあり方を追求し、豊かなライフスタイルを提供することで、すべての人が「しあわせ」を感じられるインクルーシブで豊かな社会の実現をめざしてまいります。

▼新宿マルイ アネックス
https://www.0101.co.jp/005/
▼丸井グループ
http://www.0101maruigroup.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
24
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP