• TOP
  • Prtimes
  • 香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージキャラクターに第5回日本制服アワード女子グランプリ受賞で注目を集める齊藤英里さんが就任!
Prtimes人物

香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージキャラクターに第5回日本制服アワード女子グランプリ受賞で注目を集める齊藤英里さんが就任!

フェアリーテイル株式会社

香水の輸入販売を手がけるフェアリーテイル株式会社(東京都港区、代表取締役:熊谷勇希)は、第5回日本制服アワード女子グランプリを受賞し、女優、モデルとして多数メディアに出演し注目を集める現役女子高生、齊藤英里さんが、11月1日より、自社の販売する香水ブランド 「Dreaming Princess」 のイメージキャラクターに正式に就任したことを発表致します。


齊藤英里さん起用の理由
「Dreaming Princess」は、故ダイアナ妃をイメージして作られたといわれており、“恋する女の子はみんな、夢見るお姫様”をコンセプトにした、女性用の香水です。雑誌、TV・CM等で今大活躍をしている現役女子高生モデルの齊藤英里さんが、女の子であれば誰もが1度は憧れたお姫様のイメージにぴったりであったため今回起用させて頂きました。
また、齊藤英里さんは「Dreaming Princess」のターゲットである10代・20代女性からの支持も高く、本製品の魅力を伝えていただくにはぴったりだと考えます。

齊藤英里さんコメント

『この度、香水ブランド「Dreaming Princess」のイメージモデルを務めさせて頂くことになりました齊藤英里です。
「Dreaming Princess」は、フローラルな香りと、甘くてセクシーな香りで女の子の好きな香りがつまった香水となっています。私もこの香りの虜になってしまい、女性らしい香りでとっても気に入ってますので、ぜひみなさんも使ってみて下さい!持ち歩くだけで気分が上がる、ピンク×ゴールドの香水ボトルもかわいいので注目してみて下さい。広告や公式サイトもチェックして頂けたらとっても嬉しいです。』

■Dreaming Princess

【商品概要】
容量:45ml
価格:2,800円(税抜)
成分:変性アルコール、香料、水
トップノート:ワイルドベリー、ラズベリー、グレープフルーツ、ブラックカラント
ミドルノート:スズラン、ピオニー、ヴァイオレット
ラストノート:カシュメラン、バニラ、ムスク

・デザインの特徴
インテリアとしてもピッタリな、ピンク×ゴールドの香水ボトルは、見ているだけでいつでもお姫様気分になれる魔法のアイテムです。スタンドで立てて部屋に飾ることで、夢見る女の子にぴったりなときめく空間を作り出してくれます。

・香りの特徴
ラズベリー、グレープフルーツといったフルーティーな香りから始まり、スズランやピオニーといった華やかでフローラルな香りも加わるミドルノートへと変化していきます。そして程よいホワイトムスクの香りのラストノートへと変化する、花が咲き誇るかのような女性らしい香りが特徴です。

【フェアリーテイル株式会社】
フェアリーテイル株式会社は、安心・安全な化粧品を届けることを目指し、化粧品やサプリメントの輸入代行、OEM、企画支援といった事業を手がけています。 これまでの実績で培った「輸入、輸出管理ノウハウ」と「薬事法ノウハウ」によって、化粧品に関わるすべての業務をワンストップでサポートし、事業者が販売や販促活動に専念出来るよう、様々なご要望にお応えしています。

【会社概要】
社名 :フェアリーテイル株式会社
代表取締役 :熊谷勇希
所在地 :東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル
コーポレートサイト :http://fairytail-japan.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

白シャツ×デニムがあか抜ける!【春ビスチェ】で女らしく味変

PICK UP