• TOP
  • Prtimes
  • ギフトにも自分用にも使える、ちょっと使いの「ルファル ミニ」がラインナップ!
Prtimes商品サービス

ギフトにも自分用にも使える、ちょっと使いの「ルファル ミニ」がラインナップ!

株式会社セントスケープ・デザインスタジオ

どんな時でも、生活に「香りをプラス」できるミニサイズのルームフレグランスが登場。

普段からご利用頂いている皆さまからのご要望も多かった、ちょっとしたプレゼントにもお使い頂ける、小さめボトルに香りを詰め込んだ 「ルファル ミニ」 がついにラインナップ!


ちょっと使いができる「ルファル ミニ」が皆さまの元に届き、それぞれの場所で、それぞれの大切な時を照らすように香る。そんなシーンがもっと増える事を祈って。

※写真はNATURAL LINE「ジャスミン・サンバック」

「ルファル ミニの楽しみ方はあなた次第いつもの生活に気軽に香りをプラスしてみてはいかがでしょうか?

・いつもと違ったギフトやプレゼントを探している方。
・ルファルの気になる香りを気軽に試したい方。
・デスクまわりなど、自分だけの香りを愉しみたい方。
・旅行の宿泊先でも、お部屋の香りにこだわりたい方。
・お友達を家に招く時に、ちょっとアクセントを加えたい方。
・その日の気分に合わせて、お部屋の香りを変えたい方。

ルファル ミニのお買い求めはle phare Online Shopから
https://www.lephare-scent.com/

ルファル ミニ ラインナップ

NATURAL LINE:780円(税抜)
入手困難な最高級天然精油を贅沢に使用したラインです。(全3種類)
  ローズ・ド・メ 「薔薇の叙事詩」の香り
  ジャスミン・サンバック 「そよ風の便り」の香り
  フランキンセンス 「清き祝福」の香り

CREATIVE LINE:680円(税抜)
落ち着きと深みを備えて、心地良く澄んだ香りのラインです。(全5種類)
  アンバーローズ 「ゆたかな旋律」の香り
  クリスタルムスク 「聡明なひととき」の香り
  アロマティックレモンティー 「白いキャンバス」の香り
  グリーンブロッサム 「生まれたばかりの朝」の香り
  スモーキーウッド 「吟遊詩人」の香り

※この商品は、5.5cmx5.5cmx2.5cmの紙箱に入っています。
※香りは、3~4日持続します。
※ルファル ミニだけをお買い求めの場合、送料は無料。郵送でお届けします。
 (複数お買い求めの場合には、クロネコヤマト便に変更する場合もございます)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP