Prtimesイベント

『LOHACOライフスタイルマーケット』、11月10日・11日新宿に出現!

アスクル株式会社

~2日間限り!楽しくお得にLOHACOを体験、SNSフォローでプレゼントも!~

 アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:岩田彰一郎、以下「アスクル」)は、11月10日(土)・11日(日)の2日間、日用品ショッピングサイト「LOHACO」(https://lohaco.jp/)でしか手に入らないデザイン性の高い商品や、ECや一部店舗でしか取扱いのない商品のリアルな体験の場として、「LOHACOライフスタイルマーケット」をサナギ新宿 イベントスペースにて開催します。


 LOHACO では、毎日忙しい女性に向け“くらしをかるくする”をコンセプトに、ライフスタイルやトレンドの移り変わりをとらえ、生活必需品をはじめ、暮らしを潤す商品を豊富に取り揃えています。本イベントは、いつもLOHACOをご利用のお客様はもちろん、これまで利用経験がないお客様にも、LOHACOで買えるこだわりの商品とその世界観に触れていただく機会になります。日ごろネット上では手に取れない商品の数々を実際に目で見て触れて、会話を楽しみながらLOHACOでのお買い物体験をお楽しみいただけるリアル体験店舗、2日間限りの「LOHACOライフスタイルマーケット」として登場します。

 当日は、海外で話題のビューティケアブランドの香りや使用感を体験できるほか、思わず撮影したくなる楽しいフォトブースもご準備。LOHACO商品は、暮らしになじむ心地よいデザインを施した日用品や、バイヤーが作り手と安心・安全にこだわって作った食品・飲料など、日々の暮らしを豊かにするために磨き込まれた、オリジナル限定アイテムを多数出品します。またSNSのフォローで貰えるプレゼントや、コーヒーやジュースの試飲、抽選会など、楽しくお得なマーケットを繰り広げます。

【おすすめ展示内容
ビューティコーナー

 海外で話題のビューティケアブランドを一堂に集めご紹介するコーナーです。日本でおなじみのビオレとは少し違う、アメリカ生まれのフェイシャルクレンザーブランド、「USA Biore」の日本版や、“今”に敏感で、きらめく毎日を過ごしたい女性に向けたアメリカ売上No.1(※)のボディローションブランド「JERGENS」、さらに、70年前にヨーロッパで生まれ、その研究思想に現代科学を掛け合わせて日本の女性のために誕生した植物美容ヘアケアブランド「GUHL LABORATORY」もお目見え!香りや使用感をご体感いただけます。
(※)2017/1/1-12/30 ハンド&ボディローションカテゴリー
    JERGENSボディローションシリーズ米国累計販売金額 ニールセンデータに基づき花王が算出

LOHACOコーナー


 LOHACOオリジナル限定販売商品の中でも、圧倒的な人気を誇る商品が大集合です。日用品からは、“暮らしになじむデザイン”をコンセプトに、日用品や食品・飲料をリデザインしたECならではのデザイン商品や、生活シーンごとに最適な機能やサイズ、使用感、素材にまでこだわって企画したLOHACO PBタオルなど。また飲料・食品からは、通年通してニーズが高い「LOHACO Water」や注文後精米したてを出荷することで桁違いのおいしさが好評な「ろはこ米」、そして国産原料へのこだわりや作り手の想いを詰め込んだ限定商品「ごはんのおとも」「パン・パスタのおとも」など、語りつくせないこだわりの商品を数多く出品。試食・試飲ができる商品もあるので、お楽しみに!

 この他、LOHACOオリジナル商品を試飲・試食いただけるキッチンカーや抽選会もありますので、ぜひ会場にお越しください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
17
今日の40代おしゃれコーデ

休日のリラックスコーデは【アディダスのスニーカー】で大人の品を [11/17 Sat.]

PICK UP

PRESENT

大人気の「2018年クリスマス限定コフレ」を計12名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。