Prtimes商品サービス

2018年11月11日 京都 焼き鳥 一(かず)オープン

株式会社治元

「日常の最高峰」を目指します。

新鮮な京赤地どりを使用し、趣向を凝らした数々のメニューを取り揃え、店内は肩肘張らずにシンプルで落ち着ける空間となっています。
焼き鳥でミシュランビブグルマンを二年連続で獲得したメンバーが再びタッグを組み、ここ京都の地で新たな焼き鳥の形を表現しました。


― 素材へのこだわり ―
【鶏】
朝引きの新鮮な京赤地どりを使用。京都の開放的な山郷と無農薬飼料で、ストレスなくのびのびとした環境で育てられた京赤地どりは、肉の繊維がきめ細かく歯ざわりが良い、旨味がたっぷりの鶏。
【塩】
数ある塩の中から、甘さやコク、キレの強い日本の海塩と、アンデス山脈で産出された2種類の岩塩をブレンドし、素材本来の旨さが引き立つよう、塩の選定にもこだわりました。
【野菜】
厳選した国産野菜を中心に、旬の野菜を取り揃えています。野菜本来の自然な味を楽しんでいただけるよう、一品一品の提供方法にもこだわりました。
【お酒】
お客様が飽きることがないよう、日本酒や焼酎を含めて焼き鳥に合う銘酒を定期的に入れ替えご用意いたします。特に、グラスワインの品揃えには自信があります。ぜひ、スタッフへお気軽にお尋ねください。

― 丁寧な仕込み ―
部位ごとの旨みを極限まで高めるため、一串一串、一品一品ごとにそれぞれ理由のある、独自の手法で焼き鳥や商品を提供いたします。

― 焼きへのこだわり ―
遠赤外線効果が高く、素材の旨みを引き出す備長炭を使用。
部位ごとに絶妙な焼き加減で、一串一串、一品一品丁寧に焼き上げる様はまさに職人技。
日々その技を積み重ね、毎日魂を込めて焼き上げます。
目の前で焼き上がる臨場感、音、炭の香り ・・・・・五感全てでお楽しみください。



全18品の4,800円(税抜)のコースや、趣向を凝らした数々の一品をご用意しております。


お客様との距離感や焼きたてを提供することにこだわり、カウンター席のみ20席のこじんまりとした店内。
シンプルで落ち着いた空間にはゆったりとしたジャスが流れ、都会の喧騒から逃れた中でやすらぎの時間をお過ごしいただけます。

接待、友人やご家族、大切な人とのお食事。
素材の旨みを最大限に活かす料理の数々。
上質な大人の隠れ家で、特別なひと時をお過ごしください。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

≪店舗情報≫
店名:京都 焼き鳥 一(かず)
オープン日:平成30年11月11日(日)
営業時間:16:00~23:00
定休日:水曜日
住所:京都市中京区四条室町菊水鉾町585 1F
TEL:075-253-6666
アクセス:阪急「烏丸駅」・地下鉄「四条駅」24番出口徒歩3分
ご予約はこちら↓
食べログサイト:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26031387/

≪会社概要≫
【会社名】  株式会社 ミライダイニング((株)治元100%子会社)
【所在地】  京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670 京都フクトクビル8F
【設立年月】 2008年7月
【資本金】  1,000万円
【代表者】  代表取締役社長 高野夏彦
【事業内容】 外食事業、FC事業、飲食コンサルタント業
http://www.mirai-d.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

ちょっぴりけだるい火曜日は【ヒョウ柄ぺたんこ】でテンションあげます![11/20 Tue.]

PICK UP

PRESENT

大人気の「2018年クリスマス限定コフレ」を計12名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。