• TOP
  • Prtimes
  • マックスマーラのフラッグシップショップがドバイにオープン!
Prtimes商品サービス

マックスマーラのフラッグシップショップがドバイにオープン!

株式会社マックスマーラ ジャパン

オープンを記念したカプセルコレクションが登場、アンバサダーにはハリマ・アデンを選出

マックスマーラの新しいフラッグシップショップがドバイにオープンし、中東地域限定の特別なカプセルコレクションのアンバサダーとして、注目のムスリムモデルであるハリマ・アデンが選ばれました。

今回のオープンのために特別につくられたカプセルコレクションのアイテムは、1950年代のブランドロゴにインスパイアされたモノグラムコレクションである『MaxMaraGram』にフォーカスしています。アイコニックなダブルブレストのキャメルウールのコートはライニングがMaxMaraGram柄に、その他にもブラウス、パンツ、ペンシルスカート、スカーフがMaxMaraGram柄でラインナップ。さらに、『M』を象ったラインストーンのブローチやパンプスも加わり、すべて中東地域の限られたショップでの限定販売となっています。

クリエイティブ・ディレクターであるイアン・グリフィスは、「マックスマーラはハリマを最初にランウェイモデルとして起用したブランドのひとつです。その後、彼女は4シーズン連続でマックスマーラのランウェイに登場しています。彼女が持つ知性、勇敢さ、カリスマ性が、はっとするような美しさを生み出しているのだと思います。彼女はマックスマーラが描く女性像のロールモデルのような存在です」と語っています。

マックスマーラ ジャパン
http://www.maxmara.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP