Prtimes商品サービス

ショップチャンネル 国内テレビ通販初!話題のヘアスタイリングツール「Dyson Airwrap (TM) スタイラー」を12月2日より販売

ジュピターショップチャンネル株式会社

~返金保証キャンペーンも実施~

24時間365日生放送のショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」(ジュピターショップチャンネル株式会社、代表取締役社長:田中惠次、所在地:東京都中央区)は、12月2日(日)にダイソン株式会社のヘアスタイリングツール「Dyson Airwrap(TM) スタイラー(以下、エアラップ)」を販売します。

ショップチャンネルでは、ダイソンの商品のみを1日ご紹介する特別番組「24時間まるごとダイソン」を2016年から年に1回放送しており、12月2日は同特別番組の3回目の放送です。その日にショップチャンネル初登場となるエアラップは、ダイソンが10月23日に日本で発表した新製品です。テレビ通販番組で販売するのは国内初であり、さらに年内はテレビ通販ではショップチャンネルのみでの取り扱いとなります。

ショップチャンネルは、人生を豊かに自分らしく楽しむ「目利き力」を持つ大人の女性のためのセレクトショップとして、生放送番組で1時間をかけて伝える物語のある商品を取り揃えています。今回、購入後にご満足いただけなかった場合には返金を行う「30日間お試し、返金保証キャンペーン」も実施し、熱による髪へのダメージやスタイリングツールを使いこなせるか不安といった女性の悩みを解決するための革新的なアイテムとしてエアラップをご提案します。ダイソンが6年をかけて開発したエアラップの開発背景から使い方まで、1時間かけて丁寧にご紹介します。

エアラップの特長

・小型でありながらパワフルなダイソン デジタルモーターV9が生み出す風圧でコアンダ効果(※)を発生させ、
 髪を引き寄せて本体に巻き付け、カールをつくります。ご自宅で簡単にプロが手掛けたような美しい仕上がりを
 実現します。
 (※)空気が適切な速度と圧力で送り出されると、隣接面に沿って自然に流れ、周りの空気を引き寄せる現象。

・湿った髪を乾かしながらスタイリングするツールなので、時短になるのも女性に嬉しいポイント。

・アタッチメントによってカールもストレートも、好みに合わせたスタイリングが実現します。

・センサーで毎秒最大40回温度を測定・調整しており、過度な熱に頼らずに、カール、ブロー、ドライを行うことができます。

エアラップの生放送番組でのご紹介時間

・販売日:2018年12月2日(日)
・放送時間:8:00~/12:00~/17:00~

※ライブ放送につき、番組および商品内容に 変更が生じる場合があります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Nov
21
今日の40代おしゃれコーデ

ちょっぴりけだるい火曜日は【ヒョウ柄ぺたんこ】でテンションあげます![11/20 Tue.]

PICK UP

PRESENT

大人気の「2018年クリスマス限定コフレ」を計12名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。