• TOP
  • Prtimes
  • 使い方はあなた次第!書けるTシャツ「Chalk-A-Tee(Tシャツ チョーカー・ティ)」動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始
Prtimes商品サービス

使い方はあなた次第!書けるTシャツ「Chalk-A-Tee(Tシャツ チョーカー・ティ)」動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

DISCOVER株式会社

グループイベント、親子で友達とお揃い!

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、マレーシアのChalkapella(チョーカペラ)が書けるTシャツ「Chalk-A-Tee」を日本総代理店の株式会社Grow(CEO齊藤浩喜)により、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

■「Chalk-A-Tee」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/607

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

【「Chalk-A-Tee」について】
■1枚で100枚の楽しさ!
書けるTシャツ“Chalk-A-Tee”
今、世界で大人気のブランドChalkapella(チョーカペラ)の書いて遊べるTシャツChalk-A- Tee (チョーカー・ティ)をご紹介します。Tシャツ前面の黒いエリアに、気軽にメッセージやお絵描きができるユニークで楽しいTシャツです。しかも手が汚れず、水拭きで簡単に消すこともできます。1枚あれば100通り使える。さあ、あなたなら何を描く?誰と着る?

■チョーカー・ティは遊び方自由自在。いろんなシーンで大活躍!
1.大人ファッションに遊び心を
胸元のSNS?今、伝えたい一言をつぶやいてみよう。
趣味をアピール?その日の気分で自分らしい
オリジナルTシャツを作る!

絵心に自信がなかったら? そのままでもでクールにキマる!スタッズやアクセを付けたりアレンジカットしたり、DIYで可能性は無限大!



2.子どもたちの溢れる想像力をTシャツに
子どもはみな天才アーティスト。かわいい落書きをTシャツにして思い出に残そう。
お絵かきTシャツでご機嫌、会う人みんなに褒めてもらえるね

3.おそろいコーデで、家族の時間をもっと素敵に!
親子で共同作業。我が家だけのファミリースタイルの出来あがり!

4.誰にも真似されない、カップルのペアTシャツ!
ちょっと照れくさいペアルックも、チョーカー・ティを使えばオシャレ度もアップ。二人だけの合言葉を決めて書いたり、誰とも被らないデザインが作れる。記念すべき新居に引越しにも。


5.グループ活動やイベントで大活躍!
サークル活動やイベントの度にグループTシャツを新しく作るのは大変だし、お金もかかります。しかもイベント終了後はタンスのこやしになっていませんか。チョーカー・ティなら自由なデザインが作れるからイベントでも目立つこと間違いなし。さらに終了後は、メンバーそれぞれが自由に繰り返し使えて地球にも優しい。
6.プレゼントにも最適!
お誕生日や、記念日など、友だちや家族、子どもへのセンスが光るプレゼントになります。

■チョーカー・ティの秘密!なめらかに書けて、水でさっと拭ける。独自開発の黒生地
好きな絵や文字をチョークで気持ちよく書けるように、チョーカペラは1年あまりかけて、特別な黒生地を開発しました。曲線や直線もなめらかに書けて、シャープな線の表現も自由自在。重ね塗りもOK。濡らした布で拭けばきれいに落ちます。もちろん洗濯可能。

■チョーカー・ティの仕様
Tシャツ+チョーククレヨンのセットとなります。
Tシャツ:白・黒
チョーククレヨン:5本入り。白x2、黄色x1、青x1、赤x1
※普通の洗濯で元に戻ります。他の服に色移りしません。

■Chalkapella Chalk Crayonチョーカペラ・チョーク・クレヨン
一枚のチョーカー・ティに一箱のチョック・クレヨンが付属します。このチョック・クレヨンの正体は!?

■子どもに安心!安全性にこだわった独自開発のチョーク・クレヨン!
1.粉が舞いません
チョークのように粉を吸い込む心配がありません。
2.さわっても手に色移りなし
汚れにくく描いた作品を美しく保つことができます。
3.赤・青・黄・白の4色セット。
色を重ねて様々な色を作ることができます。
色鉛筆のように、欲しい色を重ね塗りして作ったり、繊細な表現もできます。
(赤+青=紫 青+黄=緑 赤+黄=オレンジ)
4.紙・ガラス・陶器などにも描ける
Tシャツ以外にもOK! 普通のクレヨンとして使えます。
5.水で簡単に拭き取れる
創作の途中で間違えたり、真っさらなキャンバスに戻したい時は、水拭きで簡単に修正できます。
※チョーカー・ティとセットでのご使用を推奨しています。
※普通の洗濯で元に戻ります。他の服に色移りしません。
※水拭きする際に、裏の生地に染みにならないように、Tシャツの中に板などを挟むことをオススメします。
6.使用寿命は普通のチョークのなんと15倍!
書いて、消して、たっぷり使えるから地球にも環境にも優しい。
7.無鉛・無水銀。身体に無害だから安心(認証済)
開発段階から子どもの健康や安全に意識して作られた、体に無害なチョーク・クレヨンです。万が一お子さまが誤って口に入れてしまっても体には無害です。
※チョーク・クレヨンの成分は無害ですが、食べ物ではありませんので、お子さまが誤って飲み込まないようご注意ください。

■チョーク・クレヨンの仕様
長さ7.5cm x直径1.2cm
5本入り(白x2、黄色x1、青x1、赤x1)

■注意事項
1.髪の毛・まつげ・目の周りへのご使用は危険ですので避けてください。
2.口に入れたり飲み込んだりすると窒息の恐れがあります。3歳以下のお子さまのご使用は避けてください。
3.3歳以上のお子さまが使用する場合にも、安全のために必ず大人がそばにいてください。

■開発元
社名:Chalkapella(チョーカペラ)
国名:マレーシア
URL:https://chalkapella-jp.com/
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。

■代理店情報
会社名:株式会社Grow
所在地:東京都目黒区大橋1-10-1 PRISM TOWER 207
URL:http://grows.co.jp/

【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP