• TOP
  • Prtimes
  • 【シェラトンホテル&リゾート】生まれ変わってリニューアルオープンしたシェラトン・グランド・シドニー・ハイドパークにてブランドキャンペーン『Heart for the City』を実施
Prtimesイベント

【シェラトンホテル&リゾート】生まれ変わってリニューアルオープンしたシェラトン・グランド・シドニー・ハイドパークにてブランドキャンペーン『Heart for the City』を実施

マリオット・インターナショナル

マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーニ・ソレンソン)の展開するブランドのひとつであるシェラトンホテル&リゾートは、5000万ドルを投資した改革プランが完了したことを受け、シェラトングランド・シドニー・ハイドパークにて盛大にお祝いを行いました。改装により、以前はシェラトン・オンザパークの名で親しまれていたアイコニックなホテルは、ブランド内でより上級ホテルを意味する“グランド”の称号も得ました。世界の名でも多くの人に親しまれるデスティネーションに見られるシェラトングランドホテルの数々は、好ロケーションや洗練されたデザインセンス、上質なサービス、素晴らしいダイニングコンセプト、そして絶妙なスパエクスペリエンスが評価されています。


「この度の改装によりシェラトングランドの称号を得ることができ、大変光栄に思います。部屋から公共のスペースに至るまでのリノベーションにより、私たちは、ホテルの新しいデザインが現代性を反映しつつもホテルの伝統に敬意を払い、将来を見据えていきたいと考えてました。私たちチームが提供する比類なきレベルのサービスに向けた、素晴らしい証であるのではないでしょうか」(シェラトングランド・シドニー・ハイドパーク 総支配人、デイヴィッド・フレイザーのコメント)

コミュニティ内で24年間の歴史を誇るシェラトングランド・シドニー・ハイドパーク(旧シェラトン・オンザパーク)は、シェラトンブランドで現在グローバルに展開中のキャンペーンツアー、『Heart for the City(ハート・フォー・ザ・シティ)』において4都市目の地点となりました。本ツアーは世界各地の7都市を周り、ブランドで最も象徴的なシェラトンホテルをお披露目するほか、地元コミュニティや都市内にてそれぞれのホテルが担う独自の役割をお見せしています。シドニーでのツアーはこの都市での変遷に焦点を当て、ホテルゲストや地元の方々に当ホテル自慢のハイティーサービスにインスピレーションを受けた感覚を刺激する旅へと誘いました。近隣のハイドパークでの散策を思い起こすような緑豊かな草木や花、光に包まれたトンネルを通る石の道を進むと、ゲストは写真映えする瞬間が満載の不思議の国へと抜け出します。そこに待ち受けるのは、床から天井まで広がる緑の壁、実物大のカップ&ソーサ―、そして甘いお菓子の並ぶ何層にも及ぶ巨大なケーキスタンドなどです。シドニーでの『Heart for the City』はシェラトン・トランスフォーメーション・ルームも特集し、ゲストや地元の方にシェラトンホテルでの体験の将来のビジョンをお見せしました。ゲストは、ダイナミックなプロジェクションマッピングにて今後のシェラトンの再設計案を覗き見ることもでき、当ブランドがどのように空間を再設計し、そして人々を集結させたり生産性を向上するためのアメニティーやサービスをいかに利用していくか、ということをデモンストレーションしました。

『Heart for the City』はそれぞれのコミュニティやその中でのシェラトンンの役目を広めるツアーであり、各デスティネーションそれぞれのために特別にデザインされた体験の数々をフィーチャーしています。各体験は、都市のアイデンティティの中心となる地元のアイコンや場所、アイディアにに対する愉快かつユニークな視覚的な観点を取り入れています。ツアーには、ホテル内での無料のコミュニティプログラムが含まれ、ブランドパートナーや地元事業、そして思考的なリーダーたちが、それぞれの専門分野を深く掘り下げていくディスカッションやプレゼンテーションをリードします。各ストップがゲストや地元の人々がその都市や全く新しいシェラトンホテルを体験する間、そこに集まり人々と触れ、お楽しみいただけるツアーとなっています。

「コミュニティはシェラトンの歴史に深く根付いています。私たちは改革のスタート地点におり、本ツアーを通じ、グローバルでの成果を称え、Th World’s Gathering Place(世界の人が集まる地)というブランドポジションを固めて行くための時間を取っていけるものだと考えています。ブランドの改革に尽力し、迎え入れてくれる雰囲気だけでなく、活きいきとし、価値のある、そして人々を集結させる雰囲気をも創りだして行きたいです」(シェラトンホテル&リゾート ヴァイスプレジデント兼グローバルブランドリーダー、インディ・アデノ―のコメント)

『Heart for the City』ツアーは、カナダ・ケベックのシェラトン・サンティアシント・ホテルでの1,500人が集まったグランドイベントにて本年8月30日にキックオフしました。10月15日に開催されたシェラトングランド・シドニー・ハイドパークでのイベント後には、以下日程にてキャンペーンが継続されます。

2018年12月4日: シェラトン・サントス・ホテル(ブラジル・サントス)
2019年Q1: シェラトングランド・ベンガルール・ホワイトフィールド・ホテル&コンベンションセンター(インド・ベンガルール)
2019年Q2: シェラトン北京麗沢ホテル(中国・北京)

ソーシャルメディアでは、#HeartForTheCityにてツアーの写真やビデオをご覧いただけます。また、インスタグラム(@sheratonhotels)でもぜひ確認ください。

シェラトングランド・シドニー・ハイドパークに関する詳細は、下記をご参照ください。
www.marriott.com/hotels/travel/sydsi-sheraton-grand-sydney-hyde-park/

シェラトンリゾート&ホテルについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドであるシェラトンホテル&リゾートは、世界の70に及ぶ国と地域に展開する450軒以上のホテルで、お客様が旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。革新的な体験、独自のデザイン、多チャンネルによるマーケティング、そしてサービスの強化などを今後も充実させ、ブランドの価値を高めてまいります。詳細はwww.sheraton.com をご覧ください。また、FacebookやTwitter(@sheratonhotels)、Instagram(@sheratonhotels)でも情報を発信しております。シェラトンは、業界の受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワード、ザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)に参加しています。3つのプログラムは共通の特典内容のもと運営され、会員の方は130の国と地域に展開する6,700軒以上のホテルを含む29ブランドのロイヤリティポートフォリオのもと、無料宿泊のためのポイント獲得、よりスピーディーなエリートステータスへの昇格、シームレスにポイントの獲得や交換が可能となります。無料会員登録やプログラム詳細については、members.marriott.comをご覧ください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

保護者会は【花柄サブバッグ】できちんとコーデに華やかさと親近感をプラス

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP