Prtimes商品サービス

『日本初上陸』可愛いx超使いやすいx大容量!ポシェット財布 人気上昇 海外ブランド『MIRISE未来図/ミライズ』

MIRISE ミライズ

カード大容量、最短でスマホ、メモ帳、パスポート取り出し、超軽量で旅行やママにも最適

カナダブランド『MIRISE未来図/ミライズ』のミニバッグ+お財布機能付き『MIRAI未来/ミライ』販売中、『YUME夢/ユメ』、予約販売開始いたしました(12月中旬~下旬にお届け予定です。)https://mirisegroup.com/

デザインを重視すると、重かったり、使いにくかったり…。
女性の『可愛いけど使いにくい』という声を解決
もうどちらを重視するか迷わなくていい『抜群に使いやすい&可愛い』両方が揃った
ミニバッグ+お財布機能付き』が日本に上陸です。

●抜群に使いやすいお財布ショルダー 超軽量『YUME夢』
収納導線を考えて設計され、必要なもがすぐに取り出せ、レジ前でのモタモタを解決!すっきり収納で支払いもスムーズな抜群に使いやすいお財布ショルダーです。

●抜群に使いやすいお財布ショルダー『MIRAI未来』
YUMEと同様収納導線を考えて設計されいます。YUMEとの違いは、
日本初のスマホを充電しやすい機能付きです。
特別なカード入れで、
カードが一目で見渡せてカードを探さなくてもすぐに取り出せるのでストレス軽減します。

MIRAIカードが一目で見渡せてカードを探さなくてもすぐに取り出せるのでストレス軽減します。
日本初、スマホの充電もしやすい仕組み
オフィスでも日常使いでもきちんとした場にも合うデザイン。
旅行にも日常使いにも超便利。飛行機内に持ち運ぶ時も、貴重品は肌身離さず身軽にお出かけ。

●プレゼントにも最適。

自分で包装するのも面倒という方にも
可愛いボックス&ダストバック付きでそのまま渡せるのでプレゼントにも最適です。

カジュアルにも綺麗目なファッションにも合いやすいので一つあると重宝します。
『女性に生まれてきた事を楽しもう、歳を重ねるごとに美しく。』をコンセプトにした使えばわかる、究極の使い心地を体験できるお財布ショルダーバッグです。


ちょっとしたワンちゃんとのお散歩や、

旅行、ショッピングにも身軽に一つで出かけれ、超軽量で『本当に使いやすい』けれど 『カジュアルにも、きちんとした場にも両方あうお財布ショルダーバッグ』です。セーター&ジーバンのようなカジュアルなファッションでもオシャレ度格上げする女性の味方です。


ママもいつまでも簡単に可愛くいたい!ママにもカナダでも人気です。

MIRAI &YUMEにはスマホを挟んでおけるスリットがあります。
これならスマホが鳴っても通知がきてもファスナーを開けることも探すこともなく、すぐにスマホを手に取ることが出来ます。


スマホだけではなく、パスポートやチケット類も挟んで収納ができますのですぐに必要なもの
を手にすることができますので旅行にも最適です。

空港でパスポート、チケットもすぐに出せますので、もう、モタモタからサヨナラです。

飛行機内に持ち込む旅行バッグとしても
大変便利です。

財布とバッグの機能をあわせ持ったMIRAI&YUMEでは、見やすく取り出しやすいのも特徴です。

スマホはもちろん(IPHONE6/7も収納可能)

女性が必要なリップ、ファンデーション、鏡、小さなメモ帳なども収納可能。

MIRAIでは、クレジットカードや何かと増えてしまうポイントカードも最大30枚も収納できます。

カードが一目でどこにあるかわかるのでイライラすることもなく、スムーズにカードを取りだすことができます。

YUMEでは、最大19枚も収納できます。

MIRAI&YUMEは “まとめて収納派”にもぴったりです。

ICカードのスキャンも可能で、改札やレジもスムーズに通過でき、「分散すると管理が大変!?」パスケースに 
ではなく、お財布にまとめて収納ができます。

かばんの中から長財布を探して、周りのファスナーを開けて、

小銭入れのファスナーを開けて、とお財布を探さなくてよく、

ファスナーを開けたら小銭もお札もすぐに取り出せて、ノンストレスで、レジでの支払い、
これからは時間短縮。ガバッと開いて、お札、小銭が見やすくて取り出しやすいのが特徴です。


MIRAIには日本初のスマホを充電しやすい仕組みもあります。

穴があるのでそこに充電のコードを通せる仕組みになっており、
左右に穴があるので、お好きなサイドからコードを通してお使いになれます。

『旅行中って、写真などよく撮るし、GPS地図で場所を調べたりして…すぐに充電がなくなってしまって…!』
充電がしやすいって旅行中にもとても便利な機能です。

流行を先取り、北米セレブの間でトレンドのビーガンレザーバッグとは】

ファッションの聖地パリコレでもエコファーなどアニマルフレンドリーの商品が注目を浴び始めました。

ビーガンレザーとは動物を傷つけることなく作られた素材です。コルク、PUレザー合皮などの素材もこれにあたります。動物皮革を一切使用せずアニマルフレンドリーでありながら、エレガントな質感と耐久性にこだわった人工皮革を使用しています。

本物のレザーに見える素材を探すことに、ものすごく苦労したのですが今では『本物のレザーじゃないの!?』と驚かれる商品を作ることが出来ました。

もちろん、おしゃれで機能性がありというのが大前提で、その上で動物にも優しいというコンセプトで活動していきます。

ただいまカナダの5つ星ホテルの中のショップでも販売中です。

【ブランド紹介】
MIRISE(ミライズ )は 愛らしく知性と品もある女性へ向けて作られたカナダのブランドです。
『"毎日使いたくなる抜群の使いやすさ" と”女性らしさ”をアニマル・フレンドリーで実現する』ことをコンセプトに誕生しました。
『おしゃれなデザイン』+『使いやすい』の感動をお届けいたします。

【開発秘話ストーリー】
女性の声を形にしました。
デザインはいいのに使いにくいバッグが多すぎるので、抜群に使いやすく可愛いバッグが欲しい』という
女性の希望を形にすべく、何度も何度も試行錯誤を重ね、使いやすさをとことん研究し、ようやく形にすることができました。
超軽量で汚れても本革と比べると拭けば取れやすいというのも嬉しい特徴です。
ママにも最適です。
旅行(パスポート、チケットもすぐに取り出せる機能付き)にも、お子様とのお出かけにも是非ご利用ください。

『Mirise』というブランド名は、弊社の商品を使っていただくことで、お客様の「未来」が「上昇」していく姿を想い描き、より素敵な自分らしい未来を想像して日を楽んでいただきたいという願いを込めて、”未来図”+” RISE(上がる)”の二つの単語から名付けられました。お客様の生活がさらに便利で楽しくなる商品をご提案してまいります。

【販売サイト】
記者様へ
詳しい使い方、写真などはこちらにございますので必要なものはこちらからもお使いいただけます。
https://mirisegroup.com

スペシャルクーポンで12月31日まで予約販売価格で10%オフです
期間限定、送料無料も実地中です。
コード   TTTKKK

【代理店様も募集中】
Emailの件名に『代理店希望』とご記入いただき、ご連絡ください。
Email :info@mirisegroup.com

【会社概要】
Le Mua Fashion Group Corp (レ ムア ファッショングループ コーポ)
日本支社
〒174-0072 東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室
TEL:03-4455-9258
カナダ本社
777 Hornby Street Suite 600 Vancouver BC Canada V6Z1S4

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

\ この記事をシェア /
STORY web この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
Follow us

RELATED TOPICS

FEATURE

Sep
20
今日の40代おしゃれコーデ

アロマスクールへは【ビッグシルエットの白シャツ】でキリっと![9/19 Thu.]

アロマスクールへは【ビッグシルエットの白シャツ】でキリっと![9/19 Thu.]

日めくり7daysコーデ

「お仕事するって、やっぱり楽しい!」セカンドOLさんの1週間

Thu
【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

【日めくり7days③Thu】今日は夕方から雨予報。ウール100%なのに洗えるって優秀!

PROMOTION

PICK UP

PRESENT

PLST (プラステ)の「サテンプリーツスカート」を 計8名様にプレゼント!

MAIL MAGAZINE

サイトの最新情報をはじめ、雑誌STORY最新号のご案内、プレゼント情報などをメールマガジンでお届けいたします。