• TOP
  • Prtimes
  • ANAの旅のブランド 「ANA Traveler’s」が始動します!~期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぎたい~
Prtimes商品サービス

ANAの旅のブランド 「ANA Traveler’s」が始動します!~期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぎたい~

ANAセールス株式会社

ANAセールス株式会社(代表取締役社長:宮川純一郎、本社:東京都中央区)は、この度、当社が取り扱う国内・海外ツアー商品や各種サービスなどを総称したANAの旅のブランド 「ANA Traveler's(トラベラーズ)(※注1)」を立ち上げたことをお知らせいたします。新たなブランドは、当社が提供する旅行商品やウェブサイト、旅に関連するサービスなど、お客様との様々なタッチポイントで幅広く使用していく予定です。

■ブランド名称とロゴ

■込めた想い

「ANA Traveler’s(トラベラーズ)」というブランド名には、旅する全ての人の身近な存在でありたいという想いが込められています。またロゴの飛行機は「’」 に見立てており、「旅する人の~」という意味にすることでお客様自身が旅の主役であるということ、また、旅の後につづく、日常や人生にも寄り添っていきたいというメッセージを込めています。

■ブランドコンセプト

期待を超える旅体験をお客様一人ひとりと共に紡ぐ

■ブランドステイトメント

人 は 、 な ぜ 旅 を す る の で し ょ う 。
ま だ 見 た こ と の な い 景 色 に 出 会 い に 。 大 切 な 人 と の と く べ つ な 思 い 出 に 。
あ ら た な ビ ジ ネ ス に 挑 み に 。 何 か を 始 め に 。 何 か を 探 し に 。
旅 す る 人 の 数 だ け 、 旅 に か け る 思 い は 違 う 。
A N A T r a v e l e r ’ s は 、 そ の ひ と つ ひ と つ に 寄 り 添 い た い 。
旅 の は じ ま り だ け で な く 、 旅 の あ い だ も 。 旅 が 終 わ っ た あ と も 。
快 適 な サ ー ビ ス や 、 あ な た 自 身 も ま だ 気 づ い て い な か っ た 気 持 ち に
応 え る ご 提 案 を 用 意 し て 。
A N A グ ル ー プ と し て 培 っ て き た 安 心 と 信 頼 を 基 盤 に 。
あ な た の 期 待 を 超 え る 旅 体 験 を と も に 紡 (つむ)い で ゆ き た い 。

■ブランド名の位置付け

当社は、「安心と信頼を基礎に世界をつなぐ心の翼で夢にあふれる未来に貢献します」というANAグループ経営理念のもと、ユニークで安心、信頼の旅を提供してきました。

旅行マーケットはこれまでにないスピードで変化し続けている中、当社は新たなブランドのもと、ANAグループとして培ってきた「安心と信頼の品質」に更に磨きをかけ、新しい価値ある旅づくりに挑戦するとともに、これまで以上にお客様一人ひとりに寄り添い、お客様と共に感動の旅を紡いでいきます。

※(注1)商標登録認可申請中

以上

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP