• TOP
  • Prtimes
  • 海外旅行ウェブマガジン【旅MUSE】×ファッションレーベル【BEAMS LIGHTS】のコラボ商品販売決定!
Prtimes商品サービス

海外旅行ウェブマガジン【旅MUSE】×ファッションレーベル【BEAMS LIGHTS】のコラボ商品販売決定!

バリーズ株式会社

~旅を愛する女性の声から生まれた、旅先で映える“フォトジェニック”なトラベルアイテムを展開~


バリーズ株式会社(東京都港区/代表取締役:野々村菜美)が運営する海外旅行ウェブマガジン【旅MUSE】と、株式会社ビームス(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:設楽洋)が展開する“旅”をイメージした大人のデイリーアイテムを展開するレーベル【BEAMS LIGHTS】は、 2019年4月1日(月)より、旅を愛する女性の声から生まれた『実用性とデザイン性』を兼ね備えた“フォトジェニック”なトラベルアイテムを販売いたします。

毎月海外旅行に行くほど旅を愛する“ミューズ”ならではの「旅先でのこだわりポイント」や「持参するアイテム」など、“上手な旅の技”をヒアリングして生まれたアイテムの数々。

女子旅にとって、“ファッション”は非常に重要な要素で、『どんな場所で、どんなファッションで、どんな写真を撮りたいか』が旅行に行く大きなモチベーションにも繋がっています。3つのコラボアイテムが旅の準備段階から気持ちをさらに盛り上げ、より素敵な旅のエッセンスとなることを願っています。
※ ミューズとは、【旅MUSE】で記事を発信する厳選された旅系インフルエンサー


「写真映えするにはどんなロゴが可愛い?」「ポーチのサイズ感はこのくらいが使いやすそう!」など座談会を通じていただいた旅好き女性ならではのアイデアから「旅MUSE× BEAMS LIGHTS 」が誕生しました。女性達の旅行をもっとハッピーにしたい!そんな願いを込めたアイテムです。


<共同開発に参加してくれたミューズよりメッセージ>


・Kaoriさん https://www.instagram.com/xxcaoxx/
旅先で素敵な写真を撮ることができるので、私は日頃から一目見た時に「あの場所でこんな風に写真を撮りたいな」とすぐにイメージが浮かぶアイテムが好きです。ピンクのTシャツは、壁や店内のインテリアが可愛いカフェで、前面のロゴとコーヒー、そして店内も写るようにして写真を撮りたい。Tシャツ背面のロゴは、文字の通りコーヒーとカメラ、パスポートと一緒に置き画を撮りたいです。旅に連れて行くのが待ち遠しいです。

・Yukaさん https://www.instagram.com/sofie_neu/
旅に連れて行く持ち物は、気持ちをさらに盛り上げてくれるおしゃれなものを持っていきます。ただ、おしゃれなではなく機能性も欠かせない要素のひとつです。トラベルポーチはシンプルなロゴがどんな背景にもマッチするので、スーツケースの中や旅先のホテルのベッドで置き画を撮りたい!Tシャツは友達とお揃いでコーディネートし、カフェやビーチで並んで撮れば統一感のあるオシャレな写真になりそう!

・Nazukiさん https://www.instagram.com/tarachanstagram/
私の旅は、旅支度から始まります。旅先のテーマに合わせて、ドレスやヒールを詰め込みます。そしてその土地で最高の瞬間をカメラに収めるために、オシャレな小物も欠かせません。沢山のこだわりの物が詰まったスーツケースは、私にとって宝箱みたいなもの。絶対に欠かせないのは、スーツケースの中身撮影。今回コラボしたロゴが映えるポーチとTシャツ、バッグの3点があれば、旅先でのオシャレ度がぐっと上がります。

「BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)」
https://www.beams.co.jp/beamslights/
2007年、オリジナル商品に特化したメンズとウィメンズのレーベルとしてスタート。カジュアルシーンからオフィスシーンまで上品でクリーンな大人のデイリーアイテムを幅広く提案しています。

「旅MUSE(タビミューズ)」
https://tabi-muse.com/
旅の分野で著名なトップブロガーや有名モデル、様々な業種で活躍するインフルエンサーたちがMUSE(ミューズ)として参加し、実際に行ったリアルな旅行記を情報発信する海外旅行に特化した女性向けの情報メディアプラットフォームです。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP