• TOP
  • Prtimes
  • 11月30日(金)は【#いいおしりの日】おしりに顔をうずめて寝る!人間工学に基づいた大きくてぷりぷりのおしり型枕「Buttress Pillow」が登場!
Prtimes商品サービス

11月30日(金)は【#いいおしりの日】おしりに顔をうずめて寝る!人間工学に基づいた大きくてぷりぷりのおしり型枕「Buttress Pillow」が登場!

きびだんご株式会社

Kibidangoで、11月30日(金)より日本上陸プロジェクト開始!

 自称・おしり愛好家のジア氏が開発した「Buttress Pillow(バットレスピロー)」は、大きくてぷりぷりとした100%プレミアムナチュラルラテックス製のおしり型枕です。開発者自身の経験をもとに、おしりに包まれて眠ることの心地よさを再現し、おしり好きはもちろん全世界のすべての人に楽しく快適な睡眠を提供したいという願いのもと開発されました。

この「Buttress Pillow」の日本上陸に向けたプロジェクトを、「いいおしりの日」である11月30日(金)から2019年1月27日(日)まで、クラウドファンディングサイト「Kibidango」にて開催します。目標金額50万円達成で、日本上陸が決定します。価格は、プロジェクト期間限定で9,990円(税・送料込)より提供します。

【商品詳細URL】https://kibi.co/buttresspillow

■「おしり」があれば快適に眠れる!



「Buttress Pillow」の開発者ジア氏は、おしりに25年も情熱を注いできた大のおしり好きです。同氏がパートナーの女性と昼寝をしたとき、自分の手を女性のおしりに置くといつもよりもっと眠りやすいと感じました。世界中の子どもから大人にまで愛されているおしり。そんな美しいおしりが常に身近にあり、掴み、顔をうずめ眠ることができる幸せを提供する枕として開発しました。実際この商品を見た人たちの誰もが笑顔になり、撫でたり、叩いたり、握ったりと色々試した上で、見るだけでなく頭を休めるリラックス効果があると驚きました。


■ただの「おしり」じゃない!人間工学に基づいたデザイン!


「Buttress Pillow」はただおしりの形をしただけのクッションではありません。あらゆる使い方において頭や首や背骨を優しくサポートできるよう人間工学に基づいたデザインになっており、素材には樹木の樹液から作られた100%生分解性の天然ラテックスが使われています。おしりへの愛と快適性を追求した結果出来上がったのがこの大きくてぷりぷりしたおしり型枕なのです。その愛らしさと安心感から開発者ジア氏の友人はこのおしり枕を「新しいテディベア」と評したほどです。

■着せ替えてあなただけのオリジナリティあふれる「おしり」を!

「Buttress Pillow」にはベーシックなブラック/アクアまたはホワイトカラーのヨガパンツのようなラテックスカバーが付属しています。ですが、そこに自分好みの下着やパンツを履かせてアレンジすることであなただけの快適なおしりを作ることができます。

■オリジナル「おしり型キーチェーン」もついてくる!
「Buttress Pillow」の購入者には、カバーやピローケース以外にもおしり好きにはたまらないおしり枕型のキーチェーンもついてきます。これでおしり枕が手元に無い時でも不安になることはありません。

製品仕様
・素材:高品質100%天然ラテックス素材
・本体サイズ:約35.5 x 38cm
・ふくらみ部分の高さ:約20cm
・総重量:1.3kg
・カラー展開:アクア、ブラック、ホワイト
・セット内容:おしりまくら本体、カバー、オリジナルキーチェーン、ステッカー

価格
Kibidango特別価格(超早割):9,990円【限定5個】
Kibidango特別価格(早割):11,300円【限定30個】
Kibidango特別価格:11,900円
※すべて「税・送料込」の価格です。
※その他、お得な3色カバー付きのセット等もご用意しています。

【参考】「いいおしりの日」について
11月30日は、一般社団法人・日本記念日協会により「いいおしりの日」として認定・登録されています。
日付は「11」を「いい」と読み、30日は月末で「おしりの日」であることから設定されました。

■Kibidangoの「きびだんご海外面白商品探索部(きびたん)事業」について
クラウドファンディングサイト「Kibidango(きびだんご)」は、2017年4月より、海外のスタートアップやクリエイターの日本進出プロジェクトを運営する事業「きびだんご海外面白商品探索部(通称:きびたん)」をスタートし、これまでに40以上の海外プロダクトを日本国内に届けてきました。海外プロダクトを日本の皆様に安心して手にとって頂けるよう、技適認証や物流、カスタマーサポートまですべて自社で管理・運営を行っています。

・「Kibidango(きびだんご)」https://kibidango.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
25
今日の40代おしゃれコーデ

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

カジュアル苦手なスカート派にもフィットする【公園コーデ】の最適解は?

PICK UP