• TOP
  • Prtimes
  • 眉とまつげで瞬時に顔のメリハリを生み出す、新・美容メニュー「顔の土台づくり」が、フェイスデザイニングのプロフェッショナル<ケサランパサラン>より12月1日に発売。
Prtimes商品サービス

眉とまつげで瞬時に顔のメリハリを生み出す、新・美容メニュー「顔の土台づくり」が、フェイスデザイニングのプロフェッショナル<ケサランパサラン>より12月1日に発売。

ケサランパサラン株式会社

ケサランパサラン株式会社(所在地:東京都中央区)は、「365日、24時間ずっとキレイでいられたら…。」という願いをかなえる新・美容習慣「顔の土台づくり」を全国のケサランパサラン店舗にて12月1日(土)より発売いたします。

「365日、24時間ずっとキレイでいられたら…。」
素顔で過ごす「ノーメイク」から、ちょっとそこまでの「ご近所メイク」、フォーマルな場面での「きちんとメイク」まで。いつでもどこでもキレイな自分でいられることは、やがて自信へと繋がり、外見だけでなく、内面までも輝く毎日に導いてくれるはず。
年齢を重ねるにつれ、顔立ちはぼやけていく傾向に。
それは筋肉の衰えや、たるみ・ゆがみにより、顔のメリハリが失われてしまうから。顔のメリハリが無くなることにより、「メイクをしてもなんだかパッとしない」、「ナチュラルにメイクを仕上げたいのにどんどん厚化粧になっていく」等、今までに無かったメイク悩みも生まれてきます。
そこで、フェイスデザイニングのプロフェッショナルであるケサランパサランは、失われてしまった顔のメリハリを瞬時に取り戻し、大人のメイク悩みを解消する新・美容習慣「顔の土台づくり」を提案します。

それは、顔のメリハリの要となる眉とまつげに着目した新しい美容のセオリー。
眉デザインとまつげエクステンションを融合させた新しい独自の手法により、のっぺりとしてしまった遠心顔を求心顔に整え、顔を立体的に見せることが可能に。メイクのON/OFFに関わらず、どんなシーンでも顔のメリハリをキープし、いつでもナチュラルでキレイな顔を手に入れることができます。

「顔の土台づくり」とは

「眉デザイン」×「まつげエクステンション」の施術で、瞬時に顔の立体感を取り戻します。フェイスデザイニングのプロフェッショナルが一人ひとりの顔だちを分析しながら、眉山の位置や眉と目の距離、目の縦幅を整えて見せることにより、眉と目もとに絶妙なバランスが生まれ、顔の各パーツのポジションが求心的に。眉とまつげを一緒に整えた相乗効果によって、額や頬、フェイスラインなど、顔全体がメリハリのある印象になります。

顔のメリハリ不足によるお悩み

年齢を重ねるにつれ、顔立ちはぼやけていく傾向に。それは筋肉の衰えや、たるみ・ゆがみにより、顔のメリハリが失われてしまうから。顔のメリハリが無くなることにより、「メイクをしてもなんだかパッとしない」、「ナチュラルにメイクを仕上げたいのにどんどん厚化粧になっていく」等、今までに無かったメイク悩みも生まれてきます。「顔の土台づくり」はそんなお悩みを解消する新しい美容習慣です。

「顔の土台づくり」施術ステップ

1.顔立ちの分析と、眉デザイン・まつげエクステンションの提案

独自の顔型と目の分析により、眉や目の特徴を細部まで確認。お好みもお伺いしながら、一人ひとりに合った眉とまつげエクステンションのデザインを提案します。

2.眉デザインの施術

額の筋肉の衰えにより外側へ広がりがちな眉山は、フェイスバランスを確認しながら、眉山の位置を内側に調整することで、額に丸みを出します。顔の中心に立体感をつくることで、顔全体が引き上がったような印象に。

3.まつげエクステンションの施術

目と眉がたるみ、ぼやけてしまいがちな目もとは、まつげエクステンションを施すことで、目と眉の間隔を狭め、目もとにはっきりとした印象を持たせます。自然でありながらも、まるでアイラインを引いたり丁寧にビューラーをしたような目ぢからとメリハリを感じる目もとに。

4.眉デザインとまつげエクステンションの相乗効果

眉デザインとまつげエクステンションを施し、顔に立体感をつくることで、額の高さや頬の位置、フェイスラインの見え方にも変化が。各パーツが遠心的になり、ぼやけて見えていた顔が、2つの施術の相乗効果でメリハリを感じる顔に整います。メリハリをプラスするメイクアップの簡単なコツもお伝えし、一人ひとりに合わせたメイクアップを施して、完成。

「顔の土台づくり」いつでもキレイでいられるシーン別ナチュラル美

「眉デザイン」と「まつげエクステンション」で自眉のラインを整えながら、目ぢからを引き出すことで、
土台となる素顔の底上げが可能に。メイクをしない「すっぴん」でも、数パーツのみの簡単な「ご近所メイク」でも、毎日の「きちんとメイク」でも、どんなTPOにおいても簡単にナチュラルな美しさをキープできます。

体験者の声(30代~50代)

・眉と目元を整えるだけで物凄く、顔の印象が変わった。
・提案してもらった眉の方が、いつもの自分の眉よりも似合っていると思った。
・リフトアップして若々しくなったように見える。
・顔の大きさが気になっていたが、メイクで無理やり小さく見せる感じではなく、自然に顔が小さく見えた。
・セルフメイクが短時間で簡単キレイに仕上げられるようになり、メイクが楽しくなった。

メニュー・料金紹介

・顔の土台づくり(眉デザイン+まつげエクステンション施術)
初回75分 8,800円~
2回目以降60分 8,300円~
※まつげエクステンションは、デザインや本数のカスタマイズが可能です。カスタマイズによって、料金が異なります。

お客様の問い合わせ先

ケサランパサラン カスタマーセンター 0120-187178
www.kesalanpatharan.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP