• TOP
  • Prtimes
  • \クリスマスプレゼント大放出/ 日本で唯一、複数のフィットネス施設に通える『Fitty』が今なら0円からお試しできる!プランも最大8回まで受けられるように拡大!
Prtimesキャンペーン

\クリスマスプレゼント大放出/ 日本で唯一、複数のフィットネス施設に通える『Fitty』が今なら0円からお試しできる!プランも最大8回まで受けられるように拡大!

株式会社Gemini Tech

多くのお客様の「もっと通いたい!」のご期待にお応えました!

株式会社Gemini Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮坂 憲典)が運営する、定額で複数のフィットネス施設に通える『Fitty』(URL:https://fitty.style/)では、2018年12月1日(土)から「初月0円からキャンペーン」を実施しております。


■「初月0円キャンペーン」概要
通常初月6,000円(税別)からのところ、12月は初月0円からFittyをお楽しみ頂けます。

対象者:12/1~12/31までにFittyにご入会された方
参加方法:『Fitty』(URL:https://fitty.style/)に新規登録で完了

■Fittyについて
Fitty(フィッティー)は人々が健康体で幸せに暮らせるよう、運動をする習慣やきっかけを与えるフィットネスサブスクリプションサービスです。ヨガやピラティスやパーソナルトレーニングなどの種類豊富なレッスンが港区を中心とした複数施設で通えます。Fittyを使えば時間や場所に囚われず、加えて通常より安価でレッスンを受けることができます。

■プランの拡大について
ライトプランのみだったところ、もっと通いたい旨のお声を多数頂き、この度プランを拡大させて頂きました。
12月はライトプラン以外にもスタンダード、プロプランもお得に通えますので、ぜひこの機会にご検討ください。

■Fittyの特徴
1.複数のフィットネス施設に通うことができます
従来では一つのフィットネス施設に通う事が一般的ですが、Fittyに登録すればFittyに加盟している種類豊富な施設に自由に通う事ができます。

2.好きな時間、好きな場所、自由に選ぶことができます
Fittyの加盟施設では、早朝から深夜まで様々なレッスンが開催されています。また、あらゆる場所に施設がございますので、お客様のライフスタイルに合わせてレッスンを受ける事ができます。
※港区から順次拡大予定です。

3.通常よりも安価で通うことができます
Fittyは入会金や退会費は一切頂きません。面倒な手続きもなく、いつでもご入会・退会が可能です。

■Fittyの生まれた背景
– 日本を健康大国にしたい –
私たちは、日本は長寿国と言われていますが、決して健康大国ではないと考えています。なぜなら先進国の中でも医療費総額が約40兆円と高く、ガンなどの発症率が先進国で上位です。この理由は、日本は圧倒的に運動をする習慣が少なく、フィットネスの普及率はアメリカ17%、イギリス14%に対し、日本3%と著しく低い事が表しています。私たちはこの普及率を上げて日本を健康で幸せにしたいと考えています。
フィットネス業界のデジタル化を通じ、日本のフィットネス普及率を上げ日本やアジアにおけるフィットネスのプラットフォームとなることを目指しています。

■今後の展開について
港区以外、渋谷区や目黒区などさらには東京以外にも順次拡大してまいります。また、フィットネスのレッスンだけでなく、ネイルやホワイトニングなどの美容施術なども予定しております。

<会社情報>
会社名:株式会社Gemini Tech
所在地:東京都渋谷区神泉町11-9ワインアパートメント301
事業内容:フィットネスのサブスクリプションサービス「Fitty」の企画・開発・運営
代表者名:宮坂 憲典
Webサイト:https://gemini-tech.me/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
16
今日の40代おしゃれコーデ

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

夕方からの予定は【顔映えピンクのツイードベスト】でお疲れ顔を払拭!

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP