• TOP
  • Prtimes
  • 新スイーツブランド「京都珈琲菓子 モカボン」ジェイアール京都伊勢丹に12月5日(水)グランドオープン!
Prtimes商品サービス

新スイーツブランド「京都珈琲菓子 モカボン」ジェイアール京都伊勢丹に12月5日(水)グランドオープン!

株式会社シュクレイ

株式会社シュクレイ(代表取締役:河越誠剛)は、ジェイアール京都伊勢丹 地下1階食品フロアに
珈琲をテーマにした新スイーツブランド「京都珈琲菓子 モカボン」を12月5日(水)にグランドオープンすることをお知らせいたします。珈琲の良い香りが口の中いっぱいに広がるどこか懐かしい風味の焼き菓子をお楽しみいただけます。


主力商品:コーヒーフィナンシェ
香りの良い珈琲生地に、チョコチップをたっぷりと練りこみ焼き上げました。仕上げの珈琲シロップが生地にしっとり感をプラス。味わい深いフィナンシェに仕上げました。

【ブランドロゴ】

【店舗概要】
店名: 京都珈琲菓子 モカボン

オープン日: 2018年12月5日(水)10:00
所在地:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

ジェイアール 京都伊勢丹 地下1階「食品フロア」

営業時間: 10:00~20:00
店休日: ジェイアール京都伊勢丹営業カレンダーに準じる

【その他の展開商品】

コーヒーミルフィユ
サクッと軽い食感に仕上げたパイに、自慢の珈琲クリームを挟みました。芳醇でバランスのとれた珈琲の香りとパイの食感を楽しめる大人のミルフィユです。


カフェオレケーキ
コクのあるカフェオレ風味の生地を、レモンの香りが爽やかなホワイトチョコレートでコーティングしました。生地に入れたチョコチップがアクセントになり食感も愉しめる優しい甘さのケーキです。


ティラミス
珈琲シロップをたっぷり染み込ませた生地に、マスカルポーネクリームと、珈琲ジュレを重ねて仕上げた、珈琲好きにはたまらないティラミスです。


モカロール
アーモンドの入った珈琲生地で、バターの風味がほんのりと薫る珈琲バタークリームを巻き上げました。昔懐かしい味わいのクラシックなロールケーキです。


チョコレートコーヒービーンズ
しっかりとローストした珈琲豆にコクのあるチョコレートをコーティングしました。甘さと芳ばしさがクセになるお菓子です。カリッとした食感もお愉しみください。


               写真:「京都珈琲菓子 モカボン」パッケージ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
18
今日の40代おしゃれコーデ

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

数年ぶりの同窓会!ハッピーオーラ全開の【カラーニット】でフレッシュに

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP