• TOP
  • Prtimes
  • ワンランク上の美容をご自宅で。
Prtimes商品サービス

ワンランク上の美容をご自宅で。

株式会社サン・スマイル

超音波美顔器「イオンクレンズ」がドン・キホーテ数量限定で新発売!

株式会社サン・スマイル(港区 六本木)より、お家にいながらエステサロン級のケアが手軽にできる美顔器ブランドBellcidaシリーズのイオンクレンズにドン・キホーテ限定カラーが数量限定で発売です。


いつものスキンケアの効果をグンと高め、メイクのノリも良くなり、一度使えば手放せない超音波美顔器「イオンクレンズ」にドン・キホーテ限定カラー「シャンパンゴールド」が数量限定で発売です。手だけのスキンケアでは出来なかったワンランク上の洗顔や保湿ができ、今回リフトアップ効果が追加され、1台で洗顔・保湿・リフトアップの3段階の使い方ができます。超音波ピーリング(超音波振動回数約28,000回/s)で、毛穴の奥までしっかり洗顔、イオントリートメントで角質まで美容液がしっかり浸透し、マイクロカレント超音波振動の刺激で肌を引き締めながらハリを与えます。また、IPX4防水機能、ブルーライト搭載で清潔に保てることも嬉しいポイント。3役がこれ1台で可能となり、美肌を手に入れたい女性の強い味方です。

Cleansing-洗浄-

〈超音波ピーリングで毛穴の奥まで〉
超音波振動で皮膚に物理的な振動を与え、毛穴の奥に詰まった皮脂や汚れを取り除きます。

Moisturzing-保湿-

〈イオントリートメントでしっかり〉
イオン導入で微弱な電流を流し、美容液を肌の奥深くまで効果的に浸透させます。

Lifting-リフトアップ-

〈マイクロカレントと超音波振動の刺激で〉
マイクロカレントと超音波振動の働きで、肌を引き締めながらハリを与えます。

ボタン1つでON/OFF操作と3段階のモード切替が簡単に行えます。

マイクロカレント発生

マイクロカレントとは人の身体に中に元から流れている電流と同じ周波数の微弱電流のことです。美容におてはターンオーバーを正常の周期に戻し、若返りや美肌効果を発揮してくれます。

超音波洗浄とは

振動数が非常に高い超音波。皮膚に超音波の物理的な振動を与えることによって皮膚の中に空洞化を起こし、毛穴の奥につまった皮脂や汚れを優しく取り除きます。

イオン導入とは

微弱な電流を流すことで肌のバリアゾーンを通過し皮膚表面に塗布した美容液を電気的な反発を利用して皮膚深部まで効果的に浸透させる方法です。皮膚のバリア機能は健康を保つために重要な働きですが、美容液などの有効成分の浸透も妨げてしまうため、イオン導入で毛穴の奥までじっくり美容液を浸透させ、しっとりと内側から潤う肌へ導きます。

商品名:ベルシーダ イオンクレンズ
発売日:2018年12月4日
内容:本体×1、USBケーブル×1、取扱説明書×1
販売元:株式会社サン・スマイル
http://www.ss-style.com/shops/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP