• TOP
  • Prtimes
  • 著名人の手型や足型を商品化するブランド『History Maker』が一般のお客様向けにサービスを開始!
Prtimes商品サービス

著名人の手型や足型を商品化するブランド『History Maker』が一般のお客様向けにサービスを開始!

株式会社キャステム

あのマニー・パッキャオ氏や黒田博樹氏、STU48の手型を商品化した技術を一般のお客様にもお届けします。結婚記念や誕生記念等にご利用いただけます。

金属部品メーカーの株式会社キャステム(本社:広島県福山市、代表取締役社長:戸田拓夫)は、 著名人の手型や足型を商品化するブランド 『History Maker』(ヒストリーメーカー)を展開、2018年12月10日(月)より一般のお客様向けにサービスを開始致します。
【URL】https://www.history-maker.jp/gift/

"History Maker" の特徴は、「その瞬間を一生のカタチにする」。

例えば、人の「手」。手は年齢によって変化しやすい部位ですが、History Makerは その時の その手を金属で忠実に再現し、「永遠の物」に変えてくれます。
手の平や足の裏だけでなく、丸ごと商品化するところに特徴があり、その精度は人の血管・シワ・毛穴までも完全に再現します。
材質が金属であることも非常に珍しく永遠の商品となることも、大きな特徴です。

お子様の誕生記念に、なかなか会えないあの人に、結婚記念に、スポーツ大会の優勝記念に、還暦のお祝いに、
いろいろな記念として、その瞬間を永遠のカタチとして残しませんか?

金属以外に樹脂での製作も可能です。金属ほどの強度はございませんが、価格を抑えることが出来ます。
オブジェ以外にも、3Dスキャンをとりサイズを縮小して、いつでも身に付けておけるキーホルダー等にすることも可能です。
手型を取るのにかかる時間は(型取り材による型取り、3Dスキャンともに)5分程度となります。
価格については、目安として1万~10万円程度(別途 出張費)となります。お気軽にご相談下さい。

【History Maker概要】
https://www.history-maker.jp/

【History Makerの実績】
・黒田 博樹(広島東洋カープ) 
・田中 広輔(広島東洋カープ) 
・菊池 涼介(広島東洋カープ) 
・丸  佳浩(広島東洋カープ) 
・新井 貴浩(広島東洋カープ) 
・則本 昂大(東北楽天ゴールデンイーグルス)
・木田 優夫(北海道日本ハムファイターズ) 
・マニー・パッキャオ(プロボクサー)
・今村 美月(STU48)
・瀧野由美子(STU48)
・土路生優里(STU48)
・内山 高志(元プロボクサー)

【本記事に関するお問い合わせ先】
株式会社キャステム 担当:池田
TEL:084-955-2221
E-mail:s_ikeda@castem.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP