• TOP
  • Prtimes
  • 今日は男子禁制!!“みっぴ”こと秋丸美帆が魅せた!女子だけのタイラバゲーム♪
Prtimesイベント

今日は男子禁制!!“みっぴ”こと秋丸美帆が魅せた!女子だけのタイラバゲーム♪

テレビ大阪株式会社

12月8日(土) 午後5:30~「THEフィッシング」 テレビ東京系全国6局ネットで放送

最新の釣り方や旬の釣りをいち早く紹介!アングラーの挑戦と自然の素晴らしさをご堪能ください。
視聴率プレゼントも!詳しくは番組HPまで。

今回は福岡在住の4人の釣りガールが女子だけでタイラバゲームに挑戦する。
タイラバは手軽に楽しめるルアーフィッシングだ。仕掛けを海底まで落とし、ただ巻くだけでマダイが狙える。

アングラーはタイラバ大好き、秋丸美帆。
そして、番組初登場の2018SFA(スーパーフレッシュアングラー)若目田幸乃、田上みずほ、光安友香莉の3人が加わった。

玄界灘

フィールドは福岡県の玄界灘。
午前6時に出船し、約2時間で長崎県の壱岐沖に到着。

早速、準備をする女子4人。ルアーの色やパーツを自由に組み合わせ、自分の好きなようにカスタマイズ出来るのが、タイラバゲームの楽しさの1つ。ピンク、ゴールド、オレンジなど、色とりどりの仕掛けが完成した。
そして“女子だけ”のタイラバゲームが始まる。

光安友香莉、田上みずほ、若目田幸乃

「せーの!」という、秋丸のかけ声で4人一斉に仕掛けを落とす。
しばらくすると、秋丸の竿が弧を描く!

釣れたのは本命のマダイ。しかも、いきなり60センチオーバーの良型だった!

秋丸美帆
後に続きたい釣りガール3人。先輩の秋丸にコツを教えてもらいながら奮闘する。

光安友香莉、田上みずほ、若目田幸乃、秋丸美帆

果たしてビッグサイズの真鯛はゲット出来るのか?
華やかな船上で女子達が一喜一憂。
女子だけのタイラバ釣行。

田上みずほ、秋丸美帆、若目田幸乃
どうぞお楽しみに。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
23
今日の40代おしゃれコーデ

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

【40代の通勤コーデ】シアーな「ノーカラージャケット」で頑張りすぎない余裕を見せて

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP