• TOP
  • Prtimes
  • 墨絵とコラボした酵素コスメ「AUSE」のポップアップショップが池袋パルコに期間限定で登場
Prtimesイベント

墨絵とコラボした酵素コスメ「AUSE」のポップアップショップが池袋パルコに期間限定で登場

ハリウッド化粧品

12月7日(金)~12月9日(日)

ハリウッド化粧品(ハリウッド株式会社、本社:東京都港区六本木)のスキンケアラインAUSEのポップアップショップが池袋PARCO本館2階イベントスペースにて12月7日(金)~12月9日(日)の期間限定にて出店します。

AUSEは落とすアイテムから、与えるアイテムまで、一貫して酵素の働きに着目した、ハリウッド化粧品独自のスキンケアラインです。肌が本来持っている力を助けることによって肌のホメオスタシス(恒常性)をサポートします。総合的に肌のバランスを整えることによって「肌力(キリョク)」を引き出し、加齢に負けない自ら輝く肌を作り出します。

【AUSEホームページ】http://ause.jp/

AUSEは Always Ultra Singular to Encounter(いつでも、誰もが逢いたくなる特別な私)をコンセプトに2016年に誕生しました。ハリウッド化粧品のベストセラーの酵素パックを原点に、酵素の働きに注目したスキンケアラインです。「逢瀬」を由来とするネーミングには、「いまだ気づかなかった自分自身の新しい魅力を発見し、ドキドキする。」そんな新しい自分への出会いの願いが込められています。

落とす美容ラインのパッケージの白やシルバーグレーは、現代の働く日本の女性達の、シンプルさや機能性を表現。与える美容ラインのパッケージには日本古来の色を採用しています。
スキンケアのボトルキャップに和の色を使用(左から菜の花色、空色、孔雀色、二藍、牡丹色、深緋)

また、狭い一人暮らしの洗面台でも整理整頓しやすい四角いボトルデザインを採用。
AUSEのメインビジュアルである墨絵のイラストは緒方環さんの作品です。
ブランドの顔ともなるカタログやショッピングバッグには、主張しすぎない、しかし女性の凛とした自信を感じさせる緒方さんの墨画が描かれています。
現代に生きる女性の生活支援となるスキンケアラインです。

AUSE ポップアップショップ
日時 2018年12月7日(金)~9日(日) 午前10時~午後8時
場所 池袋PARCO本館2階イベントスペース

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP