• TOP
  • Prtimes
  • 隠れ冷え女子増加中!冬の女子にこそ「すごい生姜成分=ショウガオール」を。
Prtimes商品サービス

隠れ冷え女子増加中!冬の女子にこそ「すごい生姜成分=ショウガオール」を。

株式会社あしたるんるんラボ

生姜のぽかぽか成分「ショウガオール」を手軽に!女子のおまもりサプリ「ショウガオール」が新発売!

女性向けオリジナル商品の企画及び通販事業「あしたるんるん(R)」を展開する、株式会社あしたるんるんラボは「女子のおまもり」シリーズの新ラインナップとして、ウルトラ生姜とも呼ばれる発酵黒生姜を使用した「女子のおまもりサプリ ショウガオール」を12月10日(月)に発売致します。

■女子のおまもりショウガオールURL:https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1165
■今回の新商品をライブコマース方式の動画配信にて商品紹介を行います。
ライブショッピングURL:https://ashitarunrun.com/contents/runrun-live.php
【紹介予定日:12月10日(月)12時スタート/約30分】

隠れ冷え女子が増加中。冷えに悩む女子にこそ届けたい、すごい生姜のサプリを作りました。

ついに冬本番。寒い日が続きます。女子にとってこの時期の冷え対策はとても重要です。あしたるんるんでも「女子のおまもり シナモンジンジャーハーブティー」「るんるん美人のホットジンジャースムージー」など生姜の商品を展開していますが、冷えに深く悩む女性のために「素材にこだわり、手軽に使えるすごい生姜商品を作りたい」という想いから生姜サプリメントの企画をスタートさせました。

その結果、冷え対策をしていて手足は温めているけれど、実は体の中心が冷えている「隠れ冷え女子」に向けて、原料はウルトラ生姜とも呼ばれる宮崎県産の発酵黒生姜を使用することに。さらに、特許製法によりショウガオールの含有量を増やしたことで生姜のパワーをぎゅっと凝縮した、生姜サプリメントの決定版といえるような商品ができました。

生の生姜は深部体温を下げる?深部体温の冷えには「ショウガオール」の理由

現代人は不規則な生活、偏った栄養、ストレスなどにより低体温の人が増えています。体温の低下は体の機能の低下につながり、免疫力も下がるため、様々な不調の要因になってしまいます。そこで冷え対策によく登場するのが「生姜」ですが、実は生の生姜を食べると手足の先は温まりますが、深部体温はやや下がります。生の生姜にはジンゲロールという辛味成分が含まれており、このジンゲロールは血液の中を流れ、手や足先の血管を広げる作用があります。そのため、手足はポカポカしてくるのですが、深部にある熱を送り出すので深部体温がやや下がってしまうのです。


手足は冷たくないけれど、お腹を触ると冷たいというような方はぜひ乾燥・発酵した生姜を摂ることをお勧めします。生姜を乾燥・発酵するとジンゲロールの一部が「ショウガオール」という成分に変わります。このショウガオールは深部の熱を作り出す働きがあり、乾燥・発酵した生姜にはショウガオールとジンゲロールが含まれるため、両方の働きで全身を温めることが出来るようになります。そのような働きから、すごいぽかぽか成分としてもショウガオールの成分は注目されているのです。


(写真上:製造の様子)

気軽に冷え対策したい。だから生姜サプリメント 決定版を作りました!

生姜が持っている温め成分「ショウガオール」は、乾燥・発酵することで飛躍的に高まります。漢方でも乾燥することでショウガオールを高めた乾燥生姜が使われていますが、「女子のおまもりサプリ ショウガオール」に使用している発酵黒生姜は、特許製法によりショウガオールをさらに高め、究極のウルトラ生姜とも呼ばれています。(生の生姜の約57倍ショウガオールを含有。)

このすごい生姜のパワーを手軽に摂るなら、サプリメント以上のものはないと思います。カバンの中に入れておいて気軽に飲むことができ、 継続もしやすいです。さらに「女子のおまもり ショウガオール」は添加物を使用しないナチュラルなサプリメントなので、毎日飲むサプリメントとしても安心してお使い頂けます。

この冬、「女子のおまもりサプリ ショウガオール」が、厳しい冬に悩む女子の深部体温の冷え対策のきっかけ作りになれば、と思っています。是非お試しください。

<※参考>あしたるんるんオリジナル生姜関連商品

■女子のおまもりシナモンジンジャーハーブティー 温 Nukumori 好評発売中
生姜30%の高配合。更に寒い季節におすすめのシナモンやエキナセアなどのハーブを配合。デカフェ紅茶を使用した紅茶風ハーブティー。ブラックペッパーやクローブなどもブレンドし、スパイシーで冬に飲みたくなる味わいです。10パック入り 1,850円(税抜)

■るんるん美人のホットジンジャースムージー(パイン風味) 12月下旬ごろ発売開始予定
金時生姜粉末入りスムージー。冷たいイメージのあるスムージーですが、冬にも美味しく飲んでもらえるよう、お湯やホットミルクなどで楽しめるスムージーを作りました。1杯約19キロカロリーなので、冬の置き換えダイエットにもおすすめです。150g(約30杯分)

【商品名】女子のおまもりサプリ ショウガオール
【内容量】60粒
【販売価格】1,850円(税抜)
【生産国】日本
【販売開始日】2018年12月10日(月)
【販売元】株式会社あしたるんるんラボ
【商品URL】https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1165

<本件に関する問合せはこちらにお願いします。>
株式会社あしたるんるんラボ 木内、村田宛
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-5-6 サンポウ綜合ビル6F TEL:03-6427-6612 FAX:020-4622-5512
メールお問合せ:pr@ashitarunrun.co.jp
[ショップURL]:https://ashitarunrun.com/ [会社URL]:https://ashitarunrun.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP