• TOP
  • Prtimes
  • 瑠璃浜ブランドの新施設「瑠璃浜・ヴィーテ」が2月1日OPEN!金温泉の天然露天風呂を完備|宿泊者様限定【赤・白・ピンク】3色イチゴのスイーツビュッフェプランを開催
Prtimes商品サービス

瑠璃浜ブランドの新施設「瑠璃浜・ヴィーテ」が2月1日OPEN!金温泉の天然露天風呂を完備|宿泊者様限定【赤・白・ピンク】3色イチゴのスイーツビュッフェプランを開催

マリントピアリゾート

瑠璃浜ブランドの新施設がNEWオープン!高級な白イチゴを含めた3色イチゴのスイーツビュッフェプラン開催

株式会社にしがき マリントピアリゾート(本社:京都府宮津市日置4230、代表取締役社長:西垣俊平)では、「天然温泉とプライベートSPA 瑠璃浜」の新たな施設として、「瑠璃浜-ヴィーテ」を2018年2月1日オープンいたします。
これを記念して、当社運営レストラン「Cielo-チェーロ‐」で3色イチゴのスイーツビュッフェプランを開催することが決定しました。

◆「瑠璃浜」ブランドの新たな施設「瑠璃浜-ヴィーテ」が2月1日NEWオープン


「天然温泉とプライベートSPA 瑠璃浜」(以下、瑠璃浜)は大型天然温泉の露天風呂や直径8メートルのプライベートプールを全室完備した1棟貸切りのヴィラです(http://www.rurinohama.jp/)。


大手宿泊予約サイト「一休」では、4.47という高評価(2018年11月現在)をいただいており、「プライベートな空間で大切な人との時間を過ごしたい」方や、「大人数でまとまって宿泊したい」方など2017年5月のオープン以来多くの方にご宿泊いただきました。

そんな瑠璃浜に2018年の冬新たに「瑠璃浜-ヴィーテ‐」が加わります。全4棟の施設には天然温泉で赤湯の露天風呂、8×3mのプライベートプールを各部屋に完備。

塩分濃度・鉄分濃度が高く、保温効果抜群の天然温泉。 いつでも好きな時に露天風呂を楽しめる贅沢さが魅力の一つです。
「雪がちらつくなか天然温泉の露天風呂を楽しむ」そんな至福のひと時を宿の外に出ることなく、完全プライベート空間内で味わっていただくことができます。


また、オープンを記念して「3色イチゴのスイーツビュッフェプラン」を開催することが決定いたしました。一般的な赤いイチゴだけではなく、ピンクや白といった珍しいイチゴをビュッフェ形式で楽しんでいただける贅沢なプランです。

赤・白・ピンクの三種の自家農園イチゴを食べ比べ。 スイーツもイチゴの種類ごとにご用意しております。
◆金温泉の露天風呂を全室に完備
関西では珍しい茶褐色の天然温泉「金温泉」を露天風呂としてご用意。湧き出す瞬間は無色透明なお湯ですが、湯に含まれる豊富な鉄イオンが空気に触れることで、茶褐色に変化します。

海水と同程度の塩分が含まれており、高い保温効果があるため冷え性や腰痛、関節痛、末端の血行不良の解消などの効能があります。冷えやすいこれからの季節にぴったりな泉質です。

加水なしの天然温泉をプライベートな空間でいつでも自由に楽しんでいただけます。

◆自家農園イチゴのスイーツビュッフェを2月1日より開催


瑠璃浜-ヴィーテ-の開業を記念して、当社運営イタリアンレストラン「Cielo-チェーロ‐」にて、コース料理をご注文いただいたご宿泊者様限定イベントとして「3色イチゴのスイーツビュッフェ」を開催いたします。

イタリアンのコースとセットで【赤・白・ピンク】と色とりどりの自家農園産イチゴを食べ比べていただけます。
高級な白イチゴをビュッフェ形式で気軽に味わえるまたとないチャンスです。

また、スイーツタワーにはイチゴのパイ、タルト、パフェ、マカロン、ロールケーキ、大福、シャンパンジュレなど、多種多様なイチゴのスイーツを取り揃えます。

赤・白・ピンク三種類のイチゴをそれぞれ10通りの食べ方で楽しんでいただけるため、合計で30通りのイチゴメニューをご用意。

まさにイチゴ好きにはたまらないイチゴ尽くしのイベントです。


◆3色イチゴのスイーツビュッフェプランには自家農園のイチゴを使用


当社では自家農園での野菜や果物の栽培に注力しており、宿泊施設はもちろんレストランでもお出ししている高品質なものとなっています。

白くて甘い「雪うさぎ」、甘酸っぱくて真っ赤な「紅ほっぺ」、酸味が少なく甘い「章姫」、桃のような香りとピンク色が特徴的な「桃薫」などイチゴだけでも数種類育てております。

一般的な赤いイチゴだけではなく、白イチゴやピンクのイチゴなど珍しい品種も揃っており、食べ比べまでできることはそうありません。

なかでも雪うさぎは1箱(9粒~15粒・450g)で7,000円ほどする高級品。ビュッフェ形式で味わえることは稀です。是非この機会に味わっていただきたいと思います。

◆イタリアンレストラン「Cielo-チェーロ‐」コースメニュー


3色イチゴのスイーツビュッフェは、「Cielo-チェーロ‐」でコース料理をご注文いただいたご宿泊者様限定プランです。

Cielo-チェーロ‐ではイタリアンをベースとして、「熟成」や「燻し」といった多様な調理方法を取り入れております。もちろん食材にもこだわっており、京都・丹後の新鮮食材を使用しております。

〇コースメニュー

季節の前菜盛り合わせ
本日のパスタ
メイン料理
パン
スープ
デザート
コーヒー or 紅茶

■アクセス


<車>
・京都縦貫自動車道「与謝天橋立IC」より約20分
<電車>
・丹後鉄道「天橋立駅」より送迎バス 約30分

■会社概要
社名:株式会社にしがき 
代表者:西垣 俊平  
創業:昭和25年8月 事業内容:スーパー事業、 リゾート開発事業、 介護支援事業
本社所在地:京都府京丹後市大宮町口大野88番地(マリントピアリゾート 京都府宮津市日置4230)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
19
今日の40代おしゃれコーデ

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

スポーティ感必須の【学校イベントコーデ】はネイビーとツヤで品を足して

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP