• TOP
  • Prtimes
  • 今年の奥様へのクリスマスプレゼントは「家で髪を洗わない生活!」
Prtimesキャンペーン

今年の奥様へのクリスマスプレゼントは「家で髪を洗わない生活!」

株式会社Jocy

美容室の月定額サービス「MEZON(メゾン)」が厳選した美容室どこでも通える、シャンプー・ブロー半年間通い放題プランをクリスマスパッケージで提供開始

シャンプー・ブロー、ヘアケア(トリートメント、ヘッドスパなど)に特化した美容室の月定額アプリ「MEZON」を展開する株式会社Jocy(代表:鈴木みずほ 本社:東京都港区)は、この度、シャンプー・ブロー半年間通い放題プランを含む9プランのクリスマスパッケージを500名様限定で販売開始しました。

「MEZON」は厳選した美容室と提携し、どの美容室でも、シャンプー・ブロー ・ヘアケアが受けられる月定額制アプリです。高品質なメニューを最大50%割引の価格で、ずっとお得に通い続けることができ、回数を気にせず通える、「どこでも通い放題プラン」も人気が急増しています。

【「MEZON」発 髪を家で洗わない新しいライフスタイル】
今回「MEZON」から販売開始になるクリスマスパッケージは9プランあり、そのうちの1つであるシャンプー・ブロー半年間通い放題プランは、「MEZON」の提携するお好きな美容室でお好きな時間に、半年間何回でもシャンプー・ブローを受けていただく事が可能です。

ヘアケアのプロにシャンプーをしてもらえば、髪の毛を綺麗に保てるのはもちろん、面倒なヘアケアから解放される上、毎日通うことができるので、お仕事帰りやお買い物帰りなど家に帰る前に近くの美容室でシャンプーしてもらいリラックスしたり、お仕事前やお出かけ前に美容室に寄ってブローやヘアセットしてもらったり、と隙間時間を有効活用して綺麗になることができるのが魅力です。

【ブロー専門店がニューヨークで大人気】
美容室はカットやカラーをする場所、という固定概念を振り払い、シャンプー・ブローなどのヘアケアのみの施術で営業するブロー専門店がニューヨークで人気です。日本ではまだあまり馴染みのないこのスタイルですが、日常生活で蓄積した髪の痛みのケアや、自分ではできないブロー、ヘアアレンジを提供してくれるとして現地で人気を博しています。

定期的な髪のメンテナンスの他にも、仕事の前やデート、大事なイベント前にプロのブローで髪型をキメたり、仕事帰りにシャンプーで疲れを癒したりと、ブロー専門店の使い方は様々ですが、短時間で済むため、忙しい日々の隙間時間で綺麗になることができる場所として浸透してきています。

【多忙な働く奥様の利用が急増】
現在、「MEZON」では小学生以上のお子様がいらっしゃる働く奥様の利用が急増しており、ちょっとした隙間時間に利用する方が多く見られます。海外で根付くブロー専門店は隙間時間で利用される方が多いとのことから、日本の多忙な奥様方に届けることができたら喜んでもらえるのではないか、という思いで今回「MEZON」のクリスマスパッケージは作られました。

忙しい毎日でも常に綺麗でいたいという奥様へ、いつまでも綺麗な奥様でいて欲しいと願いを込めて旦那様からプレゼントすれば、贈る側も贈られる側も幸せになる、そんな素敵な体験ができるのが「MEZON」のクリスマスパッケージです。

【クリスマスパッケージ詳細】


※すべて税抜き表示

<ご購入からご利用するまでの流れ>
MEZONクリスマスキャンペーンサイトから、以下の手順にて購入・ご利用いただけます。

・500名様限定
・ご購入期限:12月20日(木)23:59

<MEZONクリスマスキャンペーンサイト>
https://mezon.jocy.jp/xmas

【MEZONについて】

「MEZON」は、東京・神奈川のみで展開をしており、現在提携美容室は85(12月現在)ほどあります。年内には100店舗との提携、年明けには関西・名古屋・沖縄と、店舗・提供エリアを拡大してまいります。
より多くの方にMEZONを利用していただき、美容室をシャンプー・ブローやヘアケアで、気軽に立ち寄れる場所へと変え、女性に自信と時間を提供していくことを目標としています。

本件に関するより詳しい内容をご希望でしたら、当社ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

【会社案内】
会社名:株式会社Jocy
代表者:代表取締役 鈴木みずほ
所在地: 〒107-0062 東京港区南青山4-17-33
事業内容:美容定額サービス
会社概要   : https://www.about-jocy.jp/
クリスマスキャンペーンサイト  :https://mezon.jocy.jp/xmas
MEZON公式サイト  :https://mezon.jocy.jp

【取材依頼・お問い合わせ先】
株式会社Jocy 広報窓口
担当   :石黒・澁谷
メール  :jocy_info@jocy.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
29
今日の40代おしゃれコーデ

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

【デニムパンツ×トレンチコート】春の定番コーデを今年らしくブラッシュアップするなら?

PICK UP