• TOP
  • Prtimes
  • お弁当作りにピッタリ!可愛いサンドイッチが簡単に完成大好評!貝印とリラックマのコラボシリーズにサンドイッチ型が登場 2018年12月17日(月)より販売開始
Prtimes商品サービス

お弁当作りにピッタリ!可愛いサンドイッチが簡単に完成大好評!貝印とリラックマのコラボシリーズにサンドイッチ型が登場 2018年12月17日(月)より販売開始

貝印株式会社

 貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤 宏治)は、人気キャラクター“リラックマ”とのコラボレーションシリーズの新作として、食パンを楽しくアレンジできる「サンドイッチ型 リラックマ」を12月17日(月)より全国の量販店、ホームセンター、貝印公式オンラインストアなどで販売を開始いたします。

 リラックマは、2003年に誕生してから、大人から子供まで多くの世代に長年愛され続けているキャラクターです。貝印では2017年からコラボレーション商品を販売しており、リラックマの形のクッキーが抜ける「抜き型セット」のようなベーシックなアイテムから、市販のお菓子だけで簡単にデコレーションスイーツができる「デコスティックチョコ型」のような便利アイテムまで、幅広く展開しています。
 今回のコラボレーションでは、食パン2枚の間に好きな具材をはさんで抜き出すだけで、キュートなリラックマの顔のサンドイッチが作れるアイテムが登場します。クリスマスやバレンタインなどのイベントはもちろん、普段の朝ごはんやお弁当でも楽しんでいただける商品となっています。
忙しい日々でも使いやすいリラックマのアイテムを活用して、可愛いアレンジをお楽しみください。

【商品概要】

サンドイッチ型 リラックマ
ふちの閉じたサンドイッチを、リラックマの顔の形に作れます。具材を詰めて抜くだけなので、子供と一緒にお弁当作りを楽しめます。
押し型がセットになっているので、目・耳・鼻など、リラックマの表情を付けることも可能です。
価格:800円(税抜)

【サンドイッチ以外にもアレンジ可能】
 サンドイッチの具材を変えて楽しむのはもちろんのこと、カレーを詰めたサンドイッチを揚げてカレーパンにするなど、アレンジも自由自在。
 抜いて残ったパンも、卵を落として目玉焼きトーストにしたり、フルーツを詰めておしゃれなフレンチトーストにしたりとアレンジして美味しく楽しめます。

【既存商品一覧】

【貝印株式会社】
1908年、刃物の町として有名な岐阜県関市に創業。現在、生活に密着した刃物を中心とするカミソリ、メンズグルーミング、ツメキリなどの身だしなみやビューティーケア、包丁をはじめとする調理・製菓、医療用など1万アイテムにもおよぶ商品を展開し、商品の企画開発から生産、販売、物流までの一連を行っている総合刃物メーカー。
本社:東京都千代田区岩本町3-9-5 代表取締役社長:遠藤宏治  http://www.kai-group.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Apr
20
今日の40代おしゃれコーデ

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

スイーツみたいな【華やかピンクコーデ】で女友達との会話にも花が咲く♡

会員限定PRESENT

雑誌購入限定プレゼント

春に役立つ万能な服を計6名様にプレゼント

PICK UP