• TOP
  • Prtimes
  • バチェラーを巡る女同士のバトルに勝ち残った話題の美女 森田紗英さん・古賀あかねさんが語る!“選ばれる女”になるための秘密のテクニック Andemiu特設サイトにて特別公開中!
Prtimes商品サービス

バチェラーを巡る女同士のバトルに勝ち残った話題の美女 森田紗英さん・古賀あかねさんが語る!“選ばれる女”になるための秘密のテクニック Andemiu特設サイトにて特別公開中!

株式会社アダストリア

森田さん・古賀さん監修“コート・ギャップ”ワンピ12月14日(金)より発売

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する20代後半~30代前半の働く女性をターゲットとしたブランドAndemiu(アンデミュウ)は、冬シーズンにおすすめのコーディネート「コート・ギャップ」について語るスペシャル対談『“選ばれる女”になるためのひみつの女子会トーク』をAndemiu特設サイトにて本日より公開いたしました。バチェラーを巡る女性同士のバトルに最後の3名まで“選ばれた”実績のある、モデルの森田紗英さん、古賀あかねさんに、女性であれば誰もが気になる“選ばれる”ためのポイントを、特別に教えていただきました。


URL:http://www.dot-st.com/andemiu/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012001102

 Andemiuが実施した調査によると、8割以上の男性が『女性がコートを脱いだ姿にドキッとする瞬間がある』と回答し、7割以上の男性が『コートとのギャップにより印象が変化する』と回答しています。「初めまして」の出会いが増えるこれからのシーズン、男性からの印象変化に効果的なコーディネート「コート・ギャップ」について、モデルの森田紗英さん、古賀あかねさんに語っていただくスペシャル対談『“選ばれる女”になるためのひみつの女子会トーク』をAndemiuスペシャルサイトにて公開いたしました。バチェラーを巡る女性同士の戦いにおいて、最後の3名まで“選ばれた”実績のあるおふたりだからこそ語ることができる“選ばれる”ための秘密のポイントをお届けします。

 さらにおふたりの対談をうけて、男性の理想と女性の理想をかけ合わせた、男女理想の「コート・ギャップ」商品が誕生いたしました。男性人気1位の「ライン」と、おふたりイチオシの「レース越しのミセ肌」をポイントとしたワンピースです。対談公開と合わせて、12月14日(金)よりAndemiuECサイトまたは店舗にて発売いたします。
 Andemiuはファッションを通して働く女性の様々なライフイベントを応援して参ります。

■対談サイト詳細


TOPIC1:そもそも、選ばれる女と選ばれない女って?
TOPIC2:選ばれる女は第一印象で勝負!
TOPIC3:冬のコート・ギャップに、オトコは弱い

気になる対談の一部を特別にお届けいたします。
※TOPIC2:選ばれる女は第一印象で勝負!より抜粋


初対面の判断に、ファッションが6割以上って注目すべきところじゃない!?服装次第で多くの人に、アリって選ばれるかもしれないんだから


そうだよね! じゃあどんなのがいいんだろ?


私だったら、初対面の人には、軽い女に見られないようにする。
露出しすぎないとか。


たしかに“おしとやか”が、アリナシの判断の分かれ目になりそう。


でも完全防備もダメだよね(笑)。ちょっとしたスキがあるのがベスト。


うんうん。例えば露出はしても、トップスかボトムのどちらか。スカートを穿いたら、トップスはきっちり見えるタートルネックやシャツとか。逆にトップスでシースルーを使ったら、上品なパンツとかね。バランスが大事。

気になる続きは、Andemu特設サイトでお楽しみください!
サイトURL:http://www.dot-st.com/andemiu/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012001102

■森田紗英さん・古賀あかねさん監修!コート・ギャップ商品


商品名:レースIラインニットワンピース
価格:¥11,800(税抜き)

POINT1:上品なミセ肌
デコルテのシースルーで上品な肌ミセ
POINT2:女性らしい美ライン
男性からも女性からも人気の高い、ライン見せ
POINT3:カラーバリエーション
どのカラーを選んでも間違いがない、ブラウン・ネイビー・パープルの3色展開

森田さんオススメポイント
体のラインが上品に見えるシルエット、シースルーなどなど、女性の好きな要素が詰まってる! 深すぎないスリットも、やりすぎずちょうどいい。温かみあるブラウンに、大人女子なネイビー、かわいらしいパープルと、どのカラバリを選んでも間違いないですね。

古賀さんオススメポイント
さりげなくて狙いすぎてない、デコルテのシースルーがすごくいい! 袖までシースルーがきてるのも珍しいですね。それにシルエットがとてつもなくキレイだし、アシンメトリーのスリットもセクシーで、脚がとってもキレイに見える。まさにデート服ですね。

■プロフィール
森田紗英


1992年9月28日生まれ 身長168cm
モデル・タレント
バチェラー・ジャパンシーズン1で最後の2人まで勝ち残った。
番組前半、バチェラーの久保氏から一度もデートに誘われなかったが、ひたむきな愛情表現で久保氏の心を掴んでいった。直球な愛情表現や素直なキャラクターで視聴者からの人気も高い。バチェラーにフラれ、しばらくは恋愛もできずだったが、昨年共通の知人を通して今の彼と出会い、交際へと発展。お相手は、年上の一般男性。

古賀あかね


1994年8月15日生まれ 身長170cm
モデル
高身長でバチェラー屈指の美スタイルを誇る美女。負けず嫌いでサバサバした性格を持っており、その存在感は久保からも一目置かれ、最後の3人まで勝ち残った。一見クールで怖そうに見えるが、話し方や性格が可愛らしいためファンは多い。

■Andemiu(アンデミュウ)について


変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案するレディースブランドです。 20代後半~30代の働く女性達へ向け、オン・オフ楽しめるトレンドスタイルを豊富に提案しています。
公式WEBストア:http://www.dot-st.com/andemiu/

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATED TOPICS

FEATURE

Mar
28
今日の40代おしゃれコーデ

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

マンネリ化した通勤コーデも見違える!週3頼れる【最旬パンツ】って?

PICK UP